エグバロって骨剣より骨銃の方が扱いやすいかも?と思い作るキャラシ
プレイヤー:クロロップ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +190
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
/変異暴走
| -5d |
侵蝕率基本値 | 14 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
| 7 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 骨の銃
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 死招きの爪
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
┗+[Lv×5] |
| 瞬足の刃
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:バロール
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 時の棺
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 形状変化:剛
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 時間凍結
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 迎撃する魔眼
| 1
| オートアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 7
| リミット
|
黒の鉄槌のみを使用したリアクションを行う。 |
| 黒の鉄槌
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 1
|
|
攻撃+[Lv×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 |
| ヒュドラの怒り
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ラウンド間自身メジャーダイス+3d、攻撃+[Lv×3]、効果中暴走 |
| 異形の捕食者
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 飢餓、120%
|
HPダメージ算出直後、予定ダメージ-[Lv+2]d。シーン間、自身攻撃力+[軽減ダメージ値] |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
|
|
| 自身
| 至近
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動。きょり+[Lv×2]m |
コンボ
骨銃
- 組み合わせ
- 骨の銃+死招きの爪
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 26
- 100%以上
- 31
メジャー
- 組み合わせ
- 瞬足の刃+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~99%
- 3+3
- 8
- 3
- d+36
- 100%~159%
- 3+4
- 7
- 3
- d+61
- 160%~
- 3+5
- 7
-
(形状変化後)
100%以上はヒュドラ後
リアクション
- 組み合わせ
- 迎撃する魔眼+黒の鉄槌
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 9
- 22
- 100%以上
- 2
- 8
- 43
(形状変化後)
100%以上はヒュドラ後
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
骨の銃
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| Lv×2+5
|
| 20m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
|
|
| エフェクト射撃+3、ダメージ+1d。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 285
| 15
| 0
| 300
| 20/320
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 190
|
|
|