“トループ”ロウソクモンスター
プレイヤー:八神@あるふぁ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 23
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | -2 | その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 2 | 射撃 | 2 | RC | 2 | 交渉 | |
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | |||||||
| フレイムディザスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | |||
| 巨大な炎、あるいは氷によって建造物ひとつを破壊するエフェクト。その結果どうなるのかはGMが決定する。侵蝕率に寄ってLvアップせず、1シナリオLv回 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
| 重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、又は死亡した際に使用する。HPを1点まで回復させる。1シナリオ1回 | |||||||||
| フレイムリング | 1 | マイナーアクション | |||||||
| そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:射撃、技能:<射撃>、命中:-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:-、射程:30m』 | |||||||||
| 炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
| フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| HPを+[Lv×5]点回復する。1シーン1回 | |||||||||
コンボ
『最後の灯』
- 組み合わせ
- フレイムディザスター
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
セットアップ時、HPが1の場合使用する。
空間を破壊する為に"太陽"を
『円翼』
- 組み合わせ
- フレイムリング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +8
『焔撃』
- 組み合わせ
- 炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(30m)
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2+3
- 10
- 2+0-2
- 12
- 2+3
『回避』
- 組み合わせ
- イベイジョン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ドッジ達成値6固定
『憧翼』
- 組み合わせ
- フェニックスの翼
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
HPを15点回復する。1シーン1回
『渇望』
- 組み合わせ
- 蘇生復活
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 7
| 100
| 0
| 0
| 107
| 23/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【偽りの空】を維持している"太陽"を破壊することで本当の空に飛び立とうとする。溶蝋の中から生み出された偽仮面は溶蝋を糧に疑似人格を得たエネミーを生成する。
《破壊神顕現》『煌太陽』を破壊するまでのタイムリミットの代わりに今回は耐久を用いる。
『煌太陽』耐久:100
《虚実崩壊》によって生み出された【偽りの空】の空間を破壊する為に維持している『煌太陽』の耐久を減らすために《フレイムディザスター》を使用する。《フレイムディザスター》一回により耐久が10削れる。
和馬の意思があるイカルスは排除の為の行動を優先できるが、生み出された蝋仮面は"解放"の衝動のままにこの空間を破壊することを優先する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |