“万喰らう蛇”鬼灯 骸玄
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 寄生者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 誰も味方などいない中で生きてきた。はじめは面倒なことも多かった。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 何度も死にかけて、その度に力を手に入れてきた。生き汚い。 | |
| 死と再生 | ||
| 邂逅 | 欲しいものは何でも手に入れてきた。その障害となるものは屈服させてきた。ただ自由に、傲慢に。 | |
| 強欲 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自由に生きるには、何もかもを自分の思い通りにするには力がいる。 |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 欲望は尽きない。何もかもを喰らう強欲は飢餓として発現する。 |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 12 | ヒューマンズネイバー(+5)、原初の紫(+4)、原初の白(+3) |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 | ||
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 傍らに立つ影 | ― | |||||
| 初期 | "誘惑者" テト | 親近感 | / | 無関心 | |||
| 初期 | "プランナー" 都築 京香 | 有為 | / | 脅威 | |||
| シナリオ | UGN | 感服 | / | 敵愾心 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値+5。 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[LV]する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-[LV](下限値7) | |||||||||
| インビジブルハンド | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4+1 | ― | |
| 攻撃力+[LV]の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 原初の紫:活性の霧 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3+1 | ― | |
| ラウンドの間、攻撃力+[LV*3]する。ドッジ判定のダイス-2個。 | |||||||||
| 背徳の理 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功自動成功 | 自身自身 | 至近至近 | 3 | ― | |
| あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。シーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2] | |||||||||
| 尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| あなたは1D点のHPを失う。また、あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。」と書かれたエフェクト1つを使用できる。 | |||||||||
| 原初の白:マグネットムーブ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+2 | 80% | |
| 他のエフェクトと組み合わせ不可。[LV*10]m以内にいる対象をあなたのエンゲージまで移動させる。離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。1シーン1回。 | |||||||||
| 衝動看破 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
| 接触した相手のレネゲイドを吸収分析して、衝動を看破するエフェクト。<RC>判定と対決。成功すると対象の衝動を知ることができる。1シナリオLV回。 | |||||||||
| シャドウダイバー | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 影を媒介に、他者の感情を読み取るエフェクト。対象が感情を隠している場合、あなたの<RC>と対象の<意志>で対決を行う。あくまでもわかるのは感情だけであり、思考の内容は分からない。 | |||||||||
コンボ
グレア
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+インビジブルハンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 6
- 1
- 100%以上
- 5
- 7
- 6
- 2
- 活性+背徳
- 5+10
- 8
- 6
- 1+21
- 100↑活性+背徳
- 5+12
- 7
- 6
- 2+24
- 5
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ― |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 20
| 134
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |