ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハルク=シュタルク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破砕の一撃(クラッシャー)ハルク=シュタルク

プレイヤー:あいろ

年齢
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 休眠状態だったところを発見された
冬眠
経験 自分自身も知らない秘密を持っている
秘密
邂逅 都築京香:いつかどこかで出会ったことがあった気がする
忘却
覚醒 侵蝕値 新しい生命体に進化することを命じられた。
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー分
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能
研究者 友情 不安 なんだかんだで仲はよかった
仲間 連帯感 疎外感 海にいた頃の仲間達。今はもう離れて暮らしている
忘却 都築京香 好意 忘却 今はもう思い出せない思い出の人。命令を受けたような受けてないような
シナリオパートナー 兎洞 保光(うどうやすみつ) 好奇心 厭気 飼い主。人間なのに動物の耳が生えておる。おもしろい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定のダイス+Lv個
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
素手の攻撃力+[Lv*2]
復讐の刃 EA P60 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション直前に使用。リアクション放棄し、白兵攻撃を行う。C値-Lv。対象はリアクション不可
フルパワーアタック EA P61 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
R中白兵の攻撃力+[Lv*5]。ただしそのR間行動値0
異形の転身 EA P65 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブで戦闘移動を行える。1シナリオLV回
完全獣化 EA P57 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、肉体を使用した判定ダイス+[LV+2]個。素手を覗くアイテム装備使用不可。
破壊の爪 EA P59 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を変更。P59のデータ参照。
獣の力 EA P58 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵の攻撃力+[Lv*2]
CR:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近 -
水中でも全く不自由を感じずに行動できる。水中効果無効。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近 -
肉体を変化させて、どんな場所でも移動可能。垂直の壁も平たい天井も移動できる。
野獣本能 1 セットアッププロセス
セットアップに「タイミング:マイナー」の特技を使用できる。使用した際、セットアップ終了時侵蝕値+5。1シーン1回

コンボ

からにこもる

組み合わせ
破壊の爪Lv1完全獣化Lv2オリジン:アニマルLv1フルパワーアタックLv3(80%以上)
タイミング
セットアッププロセス(マイナーアクション含)
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
11
80%以上
+4
26
100%以上
+5
34

・素手を変更 [種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値:1/射程:至近]
・シーン中、肉体を使用した判定ダイス+[LV+2]個。素手を覗くアイテム装備使用不可。
・素手の攻撃力+[Lv*2]

《80以上》
R中白兵の攻撃力+[Lv*5]。ただしそのR間行動値0

ふみつけ

組み合わせ
獣の力Lv3CRキュマイラLv2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
6
100%以上
6
7
4
8

・白兵の攻撃力+[Lv*2]
・C値-2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


[自分向けメモ]
Q:エフェクトを組み合わせた場合、効果を適用する順番はどうなりますか?
A:順番が必要な場合、使用者の任意の順番で適用してください。たとえば《完全獣化》と《究極獣化》を組み合わせることも可能です。

Q:攻撃に《復讐の刃》を使用した際、攻撃でHPが0となった場合、《復讐の刃》による攻撃は行なえますか?
A:可能です。攻撃のダメージと《復讐の刃》のダメージは同時に適用されるものとします。

Q:バッドステータスの暴走を受けているキャラクターが、《復讐の刃》を使用できますか?
A:できません。暴走したキャラクターは、《復讐の刃》の効果で放棄する必要があるリアクションが行なえないためです。


一人称:吾輩
ご主人のことはご主人

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
「ヴォーパル・バニー・ダンス」作成ボーナス

チャットパレット