ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマ×ブラム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマ×ブラム

プレイヤー:壺野郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ(ブラム=ストーカー) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただしこのエフェクトの持続中、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、自身の素手のデータを「狩る者の爪」に変える。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃には、装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復する。この攻撃は素手でないといけない。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただしそのラウンドの間、自身の行動値は0となる。このエフェクトによる行動値への修正は他のエフェクトに優先する。

コンボ

戦闘前使用

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シンプル殴り

組み合わせ
乾きの主コンセ(破壊の爪込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
8
2
9

全力

組み合わせ
乾きの主コンセブラッドバーン(破壊の爪込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5
8
2
21
100%以上
5
7
2
24

全力

組み合わせ
乾きの主コンセブラッドバーン(フルパワーアタック)(破壊の爪込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
2
45

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[Lv+8] 1 至近 破壊の爪発動時に素手のデータから変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット