ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノックアウトマウスPC1_共有用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノックアウトマウスPC1_共有用

プレイヤー:ブランツ

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
社会人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+108
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どうにも馴染めない だから自分の世界にこもった
親戚と疎遠
経験 設定参照
被害者
邂逅 これからシナリオで出会う人!!
任意
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正12
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 潜伏感染(モラトリアム)
シナリオ/ 草田織枝 庇護 罪悪感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
1
CR:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv このレギュだとLv1で良いからお得ンゴね
原初の赤
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトをひとつ選択し、取得する。取得したエフェクトの侵食値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。
原初の赤:水晶の剣/シナリオ間武器atk+[LV*2] 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器を一つ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV*2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
シャインブレード/武器atk+Lv+2 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時にあなたが装備、または所持している武器から一つを選択する。そのシーンのあいだ、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。
マルチウェポン/武器2本同時使用 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は少ないものを適用する。同エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
無形の影/精神で判定 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定をおこなえる。このエフェクトは1ラウンドにLV回まで使用できる。
神機妙算/範囲化 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
原初の白 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:80%」のエフェクトをひとつ選択し、取得する。取得したエフェクトの侵食値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:80%」となる。
原初の白:オーバーロード/武器分atk上乗せ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力」する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
原初の灰 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
あなたはアージエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし選択したアージエフェクトの「制限:」に記載されている衝動とあなたの衝動は合致していなければならない。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。またあ なたの侵蝕率基本値を+5する。『IC』 P 19も参照すること。
原初の灰:デトネイトモード/モル破壊/武器atk2倍 3 オートアクション 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 3 120%
衝動を武器に侵蝕させ、強力な破壊力を得るエフェクト。 あなたが行なう攻撃の直前に使用する。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。ただし、あなたはこのメインプロセス終了後、HPを5点失い。攻撃に使用した武器は破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の紫 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
あなたは「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトをひとつ選択し、取得する。取得したエフェクトの侵食値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+4する。
原初の紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の弓 射撃 〈射撃〉 -1 7 視界 従者の身体の一部が、武器として変化したもの。形状は弓や銃、針など従者の主人の思いのままである
クライベイビー 20 エンブレム
射撃
〈射撃〉 -3 11 50 解説:優れたジャームハンターにのみ貸し出される、EXレネゲイドに感染した銃。
自己復能力を持ち、何度壊れてもより凶悪な姿となって再生する。
この武器が破壊された時に使用する。その破壊を打ち消す。ただし、この効果を使用するとあなたの侵率は+2される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 UGNが作ったアイテムケース。
プリプレイにあなたが所持している武器ひとつを選択する。
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
適合体 15 ダメ押しLv10*2 シャインブレード用

大規模な事故や失敗に終わった実験の中で唯一生き残った存在であることを表わすエンブレムデータ。同じ境遇で死んでいった者たちのレネゲイドがあたかもあなたを守るように集まり、特異な性質を発現した。
取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、LVを2倍にして扱う。この時LVの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+4する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 203 35 0 229 9/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※CSに書いてないけど、ダイスは覚醒後に自前で多少は持ち込めます!

◆特記事項
シナリオ開始時、PC①は以下のデータを取得する。
既にDロイスを取得している場合、以下の内容に書き換える。

Dロイス《潜伏感染(モラトリアム)》
このDロイスを取得したキャラクターは直ちに現在侵蝕率に+100する。また、一般・従者専用エフェクトを除く全てのエフェクトを使用できない。
特定の条件を満たしたとき、このDロイスは消失する(元のDロイスを復元する)。


◆キャラ設定(RHOバレあり 自陣✗)
https://docs.google.com/document/d/1bpvFW2C0dlP0RUXWsdEIV4pLVljIv3n-HbRnLmQzi-k/edit?usp=sharing




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 108

チャットパレット