ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャインブレード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャインブレード

プレイヤー:えぬぞら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
 
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》
侵蝕率基本値5

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達3
情報:UGN1
情報:FH1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者(リインカーネーション) (LM-P.71)[選択:《シャインブレード》]自分のシンドローム以外のシンドロームから、エネミーエフェクトと「タイミング:常時」を除く「制限:-」のエフェクトひとつを選び、[最大レベル-3]レベル(最低1)で取得する。この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」であるものとみなされ、さらに侵蝕値を+4する。なお、この効果で取得したエフェクトのレベルを経験点を消費して上昇させることはできない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
(EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 [5] RB
(EA-P.134)あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
(EA-P.134)そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
(EA-P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(EA-P.73)組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
(EA-P.75)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回まで。
シャインブレード 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 (6) 100%
(EA-P.22)使用時に、あなたが装備、または所持している武器からひとつを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。経験点修正:-30点]
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
(EA-P.132)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
(EA-P.75)組み合わせた判定でドッジを行える。
スピードフォース 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
(EA-P.78)他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。1シナリオにLV回まで。
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
(EA-P.74)対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
(EA-P.79)自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去る。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA-P.79)非常に身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることができる。

コンボ

 

組み合わせ
《コンセントレイト》《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
11-1
10
100%以上
4
7
11
20
160%以上
4
7
11+1
21

《オリジン:ヒューマン》《シャインブレード》適用。
装甲有効、ガード有効。
全力移動後に攻撃。

 

組み合わせ
《コンセントレイト》《一閃》《獅子奮迅》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
11-1
10
100%以上
4
7
11
20
160%以上
4
7
11+1
21

《オリジン:ヒューマン》《シャインブレード》適用。
装甲有効、ガード有効。
全力移動後に攻撃。1シナリオに[1-2-3]回まで。

 

組み合わせ
《リフレックス》《切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
11+2
100%以上
4
7
11+3
160%以上
4
7
11+4

《オリジン:ヒューマン》適用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 (R2-P.185)この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 (R1-P.180)[選択:両手剣]選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 35 139 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット