力が欲しいか…?
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +12=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 10 | 先手必勝(+4点) 原初の白:力の霊水(+3点) 原初の黒:力の法則(+3点) |
侵蝕率基本値 | 10 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:白猿の額冠 | ― | 指定した遺産継承者専用アイテム取得。 指定アイテム:白猿の額冠 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
圧倒的な速度で行動を行なうエフェクト。すべてのシンドロームの中で最も速い。それこそがハヌマーンの真の力だ。 あなたの【行動値】を+[LV×3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。 | |||||||||
原初の赤:解放の雷 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | ― | |
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+1 電流により肉体を活性化させ、潜在能力を解放するエフェクト。 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を−1(下限値5)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
原初の白:力の霊水 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+2 | 80% | |
侵蝕率基本値+3 エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 力をみなぎらせる物質を生成し、攻撃を支援するエフェクト。 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
原初の黒:力の法則 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+2 | 100% | |
侵蝕率基本値+3 エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 領域内にいる存在の持つ“力“を増幅させるエフェクト。 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
混色の氾濫 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
取り込んだ力を変質させ、本来よりも広範囲に及ぼすエフェクト。 《原初の◯》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白猿の額冠:《先手必勝》 | 防具※ | 3 | ー | 5 | ハヌマーンのエフェクトを1つ、1レベルで取得する。ただし「制限:–」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。 契約者は理性的な振る舞いを求められる。バッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のダメージを受ける。 指定エフェクト:《先手必勝》 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | ― | [情報:UGN]判定ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 115 | 0 | 15 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |