ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

T-los - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

T-los

プレイヤー:るろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
裏切り
邂逅/欲望 春日恭二 なんかムカつく
敵対
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
運転:四輪2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ペットの行方不明事件 尽力 猜疑心
春日恭二 好奇心 敵愾心 なんかムカつく
両親 懐旧 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+[Lv*5]の射撃攻撃。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃。
氷の塔 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行なう。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
コンセ:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-(LV)下限7
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定の直前に使用。判定に+Lv個
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回。
刻の魔術師 1
物体の周囲を流れる時間を操作することで、その物体に長い年月を過ごさせるエフェクト。建物や壺などの物品を対象とする。建物をボロボロにしたり、美術品に古色を加えたり、乾物や高級酒の熟成を短時間で進ませるなどのことができる。ただし、生命体などの反発する意志を持つものには効果を持たない。
帝王の時間 1
周囲の時間流を操作し、他社よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。

コンボ

1

組み合わせ
焦熱の弾丸氷の塔コンセ:サラマンダー紡ぎの魔眼
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
9
100%以上
4+4
7
4
14

2

組み合わせ
焦熱の弾丸氷の塔コンセ:サラマンダー紡ぎの魔眼プラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+4
7
4
34

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット