ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双神楓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

表裏一体の亡霊魔王(ツイン・ファンタズマ)双神楓(ふたがみかえで)

プレイヤー:エル・ドール

もう決めました。私の夢を叶えます」









年齢
17
性別
星座
双子座
身長
151
体重
39
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNに入るまで、恐らく私に「居場所」と呼べるものはありませんでした
疎まれた子
経験 両手につかんだものは、水のごとく零れ落ちました
喪失
邂逅/欲望 わたしとワタシがいます。目を背けることを、許してはくれませんでした。
秘密
覚醒 侵蝕値 そのとき、助けてくれたのは「ワタシ」でした
18
衝動 侵蝕値 この力を、それでも好きにはなれなかったのです
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格【デュアルフェイス】 100%から判定D+4、バックトラックD-1
治癒の力を持つ少女 庇護 不安
四葉 友啓 信頼 不安
白石 歩 誠意 劣等感
柊木 勇 誠意 劣等感
アリオン 尊敬 憐憫
大賀 輝生 信頼 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
 小さき魔眼 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
バロールエフェクト発動時、ダメージ+【Lv*2】
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
1Sに一回、判定を失敗させる。
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
黒の鉄槌 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 1
攻撃力+Lv*2+2、同一エンゲージ攻撃不可
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+Lv
黒星の門 4 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同一エンゲージを攻撃可能、判定D+【Lv+1】
ディメンジョンゲート 1
魔王の玉座 1

コンボ

System Activation

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

バロールエフェクト発動時、ダメージ+【Lv*2】

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
10+14+1
100%以上
4
1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本人から一言「私はここにいます。目の前で何が起ころうと、絶対に逃げません」

ぼんやりとした表情が特徴。常に敬語で話し、しぐさは丁寧。

================================

期待などなかった。自分は「認められなかった」から。
ユメなどなかった。周りからは「認められなかった」から。
失うものしかなかった。それでも、自分の命は捨てられなかった。

だから、死の淵に瀕した時、この目で見たことが信じられなかった。

UGNの面接を受けて、チルドレンとして採用されても、「期待」してなかった。
だから、必要とされる時が来た段階で、わたしとワタシを使いつぶすのだ。
嫌いな力を纏って、期待されてないこの身でも、それが役に立つのなら。

================================

レポート002 対象:双神 楓  記入者:UGNMM支部職員
・素行:問題なし。学業、業務ともに必要水準を満たしている。ただし、進捗改善や戦闘連携に対する提案などは一切ない。
・戦闘技能:要訓練。戦闘が長引くと戦闘スタイルが中距離型にもかかわらず、積極的にエンゲージを組む行動を見せるようになる。パートナーは慎重に選ぶこと。

================================

「邪魔だなぁ!ぶっつぶしてやる!」

戦闘が長引く、極度の高ストレス状況下に置かれる(メタ的には侵蝕率100%越え)と戦闘用人格が発動する。
人当たりの良い彼女はどこへやら、言動が荒くなり、当初重んじてた中距離からの戦闘から(自身に適性がほぼないのにもかかわらず)近接戦を仕掛ける。


履歴

君は神奈川近郊MM地区支部に所属または協力するオーヴァードだ。
君は MM 地区支部長 PC3 からの指示または依頼で、遺産“エレウシスの秘儀”の確保に向かうことになった。
その遺産“エレウシスの秘儀”は人々をオーヴァード化・ジャーム化させる非常に危険なものらしい。
遺産を所持するのは FH の“マスターレギオン”だが、遺産確保が最大の目的であり、戦闘の判断は君に一任されている。
君はエレウシスの秘儀がある豪華寝台列車“マリンスノー”へ潜入するため、MM 地区が用意したヘリへと乗り込むのだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
7/31 26+5+5

チャットパレット