調整器(アジャスター)
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +55=90
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -539
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 132 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 6 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 4 | 成長 | 5 | 成長 | 3 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +2=6 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | |||||||
C値-3 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | |||||||
複数の武器を攻撃力を合計して使う | |||||||||
要の陣形 | 5 | メジャーアクション | 3体 | ||||||
シナリオ5回 | |||||||||
大地の加護 | 5 | メジャーアクション | |||||||
攻撃力+10 | |||||||||
完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | |||||||
攻撃ダイス+4個、リアクションC値+1 | |||||||||
オウガバトル | 10 | マイナーアクション | |||||||
ダメージ+12 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション | |||||||
攻撃ダイス+4個 | |||||||||
戦神の祝福 | 3 | メジャーアクション | |||||||
攻撃力+7D10、シナリオ1回 | |||||||||
急所狙い | 10 | メジャーアクション | |||||||
ダメージ+12 | |||||||||
ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | |||||||
攻撃ダイス+3個 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 至近 | ||||||
攻撃ダイス+3個、至近になるが、至近へ射撃可能 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う。シナリオ1回 | |||||||||
空間歪曲射撃 | 5 | メジャーアクション | |||||||
射程を視界にする。ガード値-5。シナリオ5回 | |||||||||
ガードクラッシュ | 5 | メジャーアクション | |||||||
ダメージを与えた対象はラウンド終了までガード値-15 | |||||||||
鏡の盾 | 5 | オートアクション | |||||||
対象に受けたダメージを返す。シナリオ1回、最大100点ダメージまで。(妄念の姿で取得) | |||||||||
絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | |||||||
加速する刻 | |||||||||
超越活性(Eロイス) | |||||||||
要の陣形+2 | |||||||||
不滅の妄執(Eロイス) | |||||||||
戦闘不能、あるいは死亡を回復してシーンから退場する。 | |||||||||
妄念の姿(Eロイス) | |||||||||
自身のシンドローム外の任意のエフェクト取得。また、姿や形を任意のものへ変えられる。 |
コンボ
All good things must come to an end
- 組み合わせ
- オウガバトル、ターゲッティング、絶対の空間
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
どんな良いことにも必ず終わりは来る。
攻撃ダイス+6個、攻撃力+12
The ship has sailed
- 組み合わせ
- コンセントレイト、要の陣形、大地の加護、マルチウェポン、完全なる世界、コンバットシステム、急所狙い、空間歪曲射撃、ガードクラッシュ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%以上
- 6+14
- 7
- 6
- 44
- 6+14
時既に遅し
シナリオ4回。対象c値+1。ガード-5。
1点でもダメージを与えたらラウンド終了までガード値-15
Repay evil with evil
- 組み合わせ
- コンセントレイト、要の陣形、大地の加護、マルチウェポン、完全なる世界、コンバットシステム、急所狙い、空間歪曲射撃、ガードクラッシュ、戦神の祝福
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%以上
- 6+14
- 7
- 6
- 44
- 6+14
悪には悪で報いる。
シナリオ1回。対象c値+1。ガード-5。攻撃力+7D10
1点でもダメージを与えたらラウンド終了までガード値-15
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大型拳銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 | 20 | ||||
大型拳銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 | 20 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
150 | -1 | 520 | 0 | 0 | 669 | -539/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||