UGNストライクハウンド
プレイヤー:かき氷
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 57
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 7 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 6 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 |
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アームズリンク | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定D+LV個 | |||||||||
急所狙い | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV×2] | |||||||||
イベイジョン | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ドッジ判定のダイス×2+技能レベル 回避:18 |
コンボ
大型拳銃
- 組み合わせ
- 大型拳銃+アームズリンク+急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+3
- 10
- 4+-2
- 5+6
- 7+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大型拳銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 13 | 60 | 0 | 0 | 73 | 57/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
「カナリアの歌声」
●シーン7:裏切り者に罰を(PC②)
条件: 《工作員》の効果を受けていない情報項目をすべて調べる。
◆解説
長いシーンになります。
“カナリア”(舞彩)を追うUGNエージェントとPC②が合流し、舞彩を追い詰める。
とどめを刺そうとするエージェントをPC②が止めていると(止めない場合は舞彩が死んでシナリオ終了)、諸田良純が現れる。良純はエージェントを操り、PC②と舞彩を消そうとする。戦闘を開始すること。
この時、エージェントの救援要請や目撃情報などの一切を良純が遮断しており、ワーディングが張られた場所から大きく動いてしまっているため、他PCがこの戦闘に参加するには音や声を聞きつける、偶然通りかかるなどいろいろとアイデアを出し、それに応じた判定に成功する必要がある。イージーエフェクトを使うのも歓迎だ。この判定はセットアッププロセス前に行い、判定に成功すればそのラウンドから戦闘に参加できるものとする。
敵はUGNストライクハウンド(『2』p.263)をトループではなく単体として扱い、これを3体、1つのエンゲージに配置する。そこから5m離れた位置にPC②と舞彩を配置する。その反対側5mの位置に諸田良純を配置する。登場するPCはPC②のいるエンゲージに現れるものとする。
舞彩も戦闘に参加するがエネミーからは狙われないものとする。行動値は20とし、行動は《エンジェルヴォイス》3+《風の渡し手》3によるPC全員に対するバフ付けのみとする(次のメジャーのクリティカル値-1(下限6)、ダイス+3)。行動後、《シルフの詩》によって《風の渡し手》の使用回数を回復する。
戦闘終了条件はUGNストライクハウンド3体の戦闘不能と諸田良純の戦闘離脱である。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |