ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雪代嶺蘭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不死の炎”雪代嶺蘭

プレイヤー:氷神氷夜

年齢
13
性別
星座
天秤
身長
145
体重
44
血液型
AB
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
36
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
+12=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+609
未使用
468
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 姉/
姉妹
経験 FHエージェント/
敵性組織
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+-1=19 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達4
情報:4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花 インフィニティウェポン取得
Dロイス 神速の担い手 スピードスター取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動 自身 至近 効果
HP(LV)点回復、浸食率上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
戦闘移動+攻撃(移動絶対)
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
ダイス+[LV+1]、HP-2
炎の刃 3 メジャーアクション 白/射 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更、シナリオLV回
先手必勝 4

コンボ

鮮炎一閃

組み合わせ
1234
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9d10+3
8
11
100%以上
13d10+3
7
13

戦闘移動+攻撃(絶対移動)、HP-2

鮮炎閃陣

組み合わせ
12345
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9d10+3
8
11
100%以上
13d10+3
7
13

戦闘移動+攻撃(絶対移動)、HP-2、シナリオ2回/戦闘移動+攻撃(絶対移動)、HP-2、シナリオ2回+EB

鮮炎饗宴陣

組み合わせ
1345
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9d10+3
8
11
100%以上
13d10+3
7
13

HP-2、シナリオ2回/HP-2、シナリオ2回+EB

鮮炎の刃

組み合わせ
134
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9d10+3
8
11
100%以上
13d10+3
7
13

HP-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 白兵 -1 5 3 至近 妖刀・村正
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 日本刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 81 130 0 0 271 468/739
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

医師から死の宣告を受け余命1ヶ月だった少女。
家族が悲しみに暮れてた時FHから最終手段としてレネゲイドウィルスによる治療法を話され助かる手段として親は納得したが本人は騙されてると思ってる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 609

チャットパレット