EXジャーム:テンタクル
プレイヤー:GM「」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ソラリス
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -135
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 5 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | 5 | その他修正 | 4 | その他修正 | 3 | その他修正 | 1 |
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | ― | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。 | |||||||||
| 骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。武器欄参照。 | |||||||||
| エンタングル | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV。下限7。 | |||||||||
| 自動触手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたがガードを行なう際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 餓鬼魂の使い | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
| 対象に邪毒Lv1を与える。 | |||||||||
| 罪人の枷 | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
| 達成値-20。 | |||||||||
| アドレナリン | 1 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ||||||
| 判定のダイス+2個。 | |||||||||
| 甘い芳香 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 視界 | |||
| 行動値-2。 | |||||||||
| ジャイアントグロウズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 100% | ||
| 範囲に変更し、攻撃力に+2D。シナリオ2回。 | |||||||||
コンボ
触手
- 組み合わせ
- 《伸縮腕》《アドレナリン》《エンタングル》《コンセントレイト:エグザイル》《罪人の枷》《罪人の枷》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 7
- 10
- 10
- 8
《骨の剣》後。「対象:単体」「射程:視界」「判定:白兵」の白兵攻撃を行なう。
1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を与える。シーン3回。
極太触手
- 組み合わせ
- 《伸縮腕》+《アドレナリン》+《エンタングル》+《コンセントレイト:エグザイル》+《罪人の枷》+《罪人の枷》+《ジャイアントグロウズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 7
- 10
- 10+2D
- 8
《骨の剣》後。「対象:単体」「射程:視界」「判定:白兵」の白兵攻撃を行なう。
1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を与える。シーン3回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 6 | 至近 | 《骨の剣》 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 装甲値 | 0 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 250
| 0
| 0
| 265
| -135/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |