“銃神鳥”舞踏 朱弾
プレイヤー:エルシニア
- 年齢
- 16
- 性別
- その他
- 星座
- 魚座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 55kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 放浪作家
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +50=70
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +320
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | これは自分が操るべき力です。もしできてなければ、あの施設の生き残りは霹靂1人でしたね。 | |
---|---|---|
実験体 | ||
経験 | 外の世界を見たかったんです。イリーガルとして協力しながら、今も旅を続けています。 | |
旅 | ||
邂逅/欲望 | 霹靂、名取で頑張ってるみたいですね。少なくとも霹靂がくたばるまでは、自分も死ぬに死ねません。 | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分らはUGNチルドレン、選択肢など存在しませんでしたよ。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | まあ……色々と束縛の多い人生でして。 |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 7 | ヒューマンズネイバー(5)+ブラックマーケット(2) |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 8 | |
情報:UGN | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | / | エフェクト1つのレベルと最大レベル上昇 | ||||
舞踏 霹靂 | 尊敬 | / | 嫉妬 | GR | 施設の生き残りの片割れ。今は会ってないが、切磋琢磨していた仲。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
戦闘不能時、HPを[LV]D回復。回復量だけ侵蝕値上昇。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
シーン中、非オーヴァードをエキストラ化。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
衝動判定のダイス数+[LV]個。取得時侵蝕率+5 | |||||||||
オリジン:サイバー | 5 | マイナーアクション | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ー | |
シーン中、【社会】判定の達成値+[LV×2] | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ー | ー | ー | 2 | ー | |
判定のクリティカル値-[LV](最低7) | |||||||||
マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 白兵・射撃 | 対決 | ー | 武器 | 3 | ー | |
同じ技能の武器2つを使って攻撃する | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 5 | メジャーアクション | 白兵・射撃 | 対決 | ー | 武器 | 3 | リミット | |
攻撃に使う武器と同じ技能の武器[LV]個を使って攻撃する | |||||||||
コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ー | 武器 | 2 | ー | |
この判定は【精神】で行う | |||||||||
コンバットシステム:射撃 | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ー | ー | 3 | ー | |
判定のダイス数+[LV+1]個 | |||||||||
確定予測 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ー | ー | ー | 4 | ー | |
リアクションのクリティカル値+2。1シナリオ[LV]回 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 射撃 | 対決 | ー | 至近 | 2 | ー | |
射撃攻撃のダイス+[LV]個。射程は必ず至近になるが、至近不可武器でも攻撃できる。 | |||||||||
インスピレーション | 1 | メジャーアクション | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ー | |
組み合わせ不可。GMに直接質問する | |||||||||
常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | ー | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
ラウンド中、自身以外の対象の攻撃力+[LV×4]。1シーン1回。 | |||||||||
勝利の女神 | 7 | オートアクション | ー | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100 | |
判定後に使用。その達成値+[LV×4]。1ラウンド1回。 | |||||||||
支援射撃 | 7 | オートアクション | ー | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ー | |
射撃武器を装備中、武器射程内の自身以外の判定ダイス+[LV]個。1ラウンド1回 | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
常備化ポイント+[LV×10]。レベルアップ×。取得時侵蝕率+2 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | 常時 | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
世界中の言語を操り、動物とすら会話できる。 |
コンボ
終焉告げる御音
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+確定予測
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ー
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 7
- 0
- 100%以上
- 13
- 7
- 0
- 12
リアクションのクリティカル値+2。
武器を7つ(LVアップ時は8個)使って攻撃する。
開闢告げる業音
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+零距離射撃+確定予測
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 13
- 7
- 0
- 100%以上
- 15
- 7
- 0
- 13
至近に攻撃できない武器でも至近に攻撃できる。
リアクションのクリティカル値+2。
武器を7つ(LVアップ時は8つ)使って攻撃する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパーライフル※ | 11 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | ー | 200m | 同じエンゲージに攻撃不可 | |
スナイパーライフル※ | 11 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | ー | 200m | 同じエンゲージに攻撃不可 | |
スナイパーライフル | 11 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | ー | 200m | 同じエンゲージに攻撃不可 | |
スナイパーライフル | 11 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | ー | 200m | 同じエンゲージに攻撃不可 | |
スナイパーライフル | 11 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | ー | 200m | 同じエンゲージに攻撃不可 | |
スナイパーライフル | 11 | 射撃 | 射撃 | 0 | 11 | ー | 200m | 同じエンゲージに攻撃不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 選んだ武器・防具は、オートアクションで装備できるようになる。 | |||
ウェポンケース | 1 | 選んだ武器・防具は、オートアクションで装備できるようになる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 28 | 412 | 0 | 0 | 450 | 0/450 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 320 | ||||