ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

主力戦車 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

主力戦車

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
+20=67
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-19=4
戦闘移動
+16=25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-163
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚10 精神3 社会1
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長12 成長10 成長3 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃12 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限

コンボ

戦車砲

組み合わせ
戦車砲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
10
10
12
15

1度使用するとマイナーアクションで給弾しない限り再使用不可

機銃掃射

組み合わせ
機銃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
10
10
12+0-4
8

至近不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
戦車砲 射撃 〈射撃〉 0 15 1000m 装甲無視、至近不可
1度使用するとマイナーアクションで給弾しない限り再使用不可
機銃 射撃 〈射撃〉 -4 8 100m 至近不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 防具 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
270 23 0 0 0 293 -163/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット