“徹甲弾”赤坂 徹
プレイヤー:はっぱ
…………仕方がないですね。
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +11=24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +403
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 今思えば、俺は彼に失望と期待の感情があったのだろうと思う。腐っても親は親だったのだろう。 | ||
---|---|---|---|
犯罪者の子 | |||
経験 | 変わらない現実のことを周囲の人間は間違いだと告げた。常に自分を変える努力を続けることになった。 | ||
古強者 | |||
邂逅 | いつからか居場所がなくなった。自分で作った場所もまるで空虚でしかなかった。そんな時に彼女に出会った。 | ||
好敵手 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 俺は俺の視点から意見させてもらう。各自、常に自分の行動の影響を考えて動くこと。いいな? | |
命令 | 15 | ||
衝動 | 侵蝕値 | やはり奴らは劣悪だが……ああ、俺からは常に賢いやり方を提示し続ける必要があるだろう。 | |
15 | |||
/変異暴走 | 結局最後はこうなるのであれば、上官の役目は相互の対話環境を整えておくことしかないのだろう。 | ||
その他の修正 | 4 | 心労は目に見えない形で現れ出ている。 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 11 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 7 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者 | 遺志 | / | 不信感 | ここは私なりの意見を述べさせてもらうとしよう。 | ||
テレーズブルム | 信頼 | / | 嫉妬 | 私の数少ない組織内で信頼している人物である。思考プロセスも共感できるところが多い。 | |||
ナラカ | 好意 | / | 殺意 | もはや見過ごすことはできないでしょう。 | |||
渡練 明乃 | 親近感 | / | 嫉妬 | あなたが変わる必要はないんです。あなたが信じてさえいれば、それは何一つとして変わることはありません。 | |||
青葉徹 | 誠意 | / | 憤懣 | 反省なさい。腐った蜜柑め。あなたが彼らを追い込むことになったんですよ。 | |||
坂上梨花 | 信頼 | / | 不信感 | 私が助けるべきは無理を続ける善人です。 | |||
ジョエル・アザン | 感服 | / | 嫌悪 | 私が戒めるべきは暇を持て余す技術者でしょうね。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【行動値】に+【精神】。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率+2。才能からは逃れられない。 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
射撃の達成値+[LV*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率+2。技術からは逃れられない。 | |||||||||
戦術 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
ダイス+LV。自分以外を対象にとる。知略からは逃れられない。 | |||||||||
Cnoi | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV。運命からは逃れられない。 | |||||||||
コンソ | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈射撃〉の判定を【精神】で代用。それでも。あなたが無理をするならば。 | |||||||||
天性のひらめき | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
C値-LV。賭けて見せよう。この魂を。 | |||||||||
新機妙残 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
メジャーアクションを範囲(選択)に変更。1シーン/LV回。広げて見せよう。その選択を。 | |||||||||
弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンドの間攻撃力+[LV*3]。あなたたちに教えてあげましょう。 | |||||||||
智将の眼力 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 4 | リミット | |
《弱点看破》と組み合わせたエフェクトすべてのLVを+1する。1シナリオ/LV回。大人は無茶をしてでも道を示すものだ。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
達成値+[LV*2]。たとえ自分に華がなくとも。 | |||||||||
天使の階梯 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
C値-1。達成値+[LV*2]。たとえ自分に祝福がなくとも。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
いつもの。その時に手を差し伸べられれば。 | |||||||||
妖精の輪 | 3 | ||||||||
いつもの。その時にあなたを助けられるのならば。 | |||||||||
支配の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
例のあれ。1シナリオ/LV回。迫る危機すら掴んで見せる。 | |||||||||
絶対支配 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
支配の領域と同時に使用。判定のダイス目を[LV+1]個まで選択して1にする。あなたを守って見せる。 | |||||||||
隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
対象が単体以外の攻撃を単体に変更する。大事に育てたその世界は色を変え。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
達成値+〔LV*3〕全ての情報はここに確定した。1ラウンド/1回。やがて一人の女神に成る。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
残業します。1シナリオ/1回。これが私の最後の抵抗だ。 | |||||||||
世界の敵 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 嫌悪、120% | |
世界の敵を見定めよ。 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | |||||||
斯くして確率論は捻じ曲がる。 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | |||||||
世界の構造を理解せよ。 | |||||||||
暗号解読 | 1 | メジャーアクション | |||||||
この世の暗号を看破せよ。 | |||||||||
写真記憶 | 1 | ||||||||
すべて覚えていますとも。 | |||||||||
扇動家 | 1 | ||||||||
声を上げよ。自らを選択せよ。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | ||||||||
言いたいことはすでにわかっています。 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | ||||||||
話をしましょう。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | ||||||||
ここはいつでも静かですから。 |
コンボ
劇鉄
- 組み合わせ
- コンソ+C:ノイ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 8
- 9
- 4
- 100%以上
- 11
- 7
- 9
- 4
- 11
現場判断で撃たせてもらう。基本はあなた達の仕事だ。
戦場棍
- 組み合わせ
- コンソ+C:ノイ(弱点看破+導きの華+天使の階梯)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 7
- 12+9
- 14+4
- 100%以上
- 11
- 6
- 16+9
- 19+4
- 11
幸運という存在を否定する。物事はよりシンプルだ。
銃神
- 組み合わせ
- コンソ+C:ノイ(弱点看破+導きの華+天使の階梯+智将の眼力)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 7
- 16+9
- 19+4
- 100%以上
- 11
- 6
- 20+9
- 22+4
- 11
自分にうぬぼれるのはもうやめだ。これは新たな力だ。
装団
- 組み合わせ
- 弱点看破+導きの華+天使+ウィークメーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 0
- 0
- 10
- 14
- 100%未満
- 0
- -1
- 12
- 14
- 100%以上
- 0
- -1
- 16
- 19
- 0
動きたいように動きなさい。これはあなた達の選択だ。
(100%未満)C値-1。達成値+12。攻撃力+14
(100%以上) C値-1。達成値+16.攻撃力+19
将準
- 組み合わせ
- 弱点看破+導きの華+天使の階梯+智将の眼力+ウィークメーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- -1
- 16
- 19
- 100%以上
- 3
- -1
- 20
- 22
- 3
能の回路よ焼き切れよ。この領域はすべて見えているぞ。
(100%未満)C値-1。達成値+16。攻撃力+19
(100%以上) C値-1。達成値+20.攻撃力+22
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | - | 20m | 撃つならば最後の一発だけでいい。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
オールカインズ | 10 | 判定の直前に使用。 達成値+3。1シナリオ/3回。 | |||
ミーミルの覚書 | 5 | 一般 | 使用時に種別コネを選択し、そのコネと同じ能力を持つ。 1シーン/1回 | ||
ウィークメーカー | 15 | 一般 | 弱点看破と同時に使用。 本来の効果に加えて攻撃力+5。侵蝕率+1 | ||
華美なる華 | 10 | 使い捨て | 導きの華と同時に使用。 次に行うメジャーの攻撃力+5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 2 | 421 | 40 | 0 | 533 | 0/533 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
私がプランを検討して、あなたたちが実行する。それでいいでしょう。
経歴
社会人経験のあるUGNエージェント。
本部からの執行でとあるド田舎のクソ部署に配属された影響で自分の働き方について見直す羽目に。
現在は前衛の仕事は前衛の仕事と割り切ってみている。
なので後衛の仕事を重点的に行うことが自分の役目だと考えている。
以前まで自分の付近にのみ展開していた論理領域だが、
確実性が薄くなった一方で範囲が広がっている。
自分がすべてやるのではなくて他人に無理にやらせる方向で脳内会議が既決した。
それが後進育成につながるとも思ったので。
働き方改革の影響を一番受けた人物である。
性格
論理主義者。自分の判断を全体に共有できるように領域を調整している。
自分が周囲の人間を利用することが最も合理的であると結論づけた。
基本は前に出ることはなく、必要に応じて銃を撃つだけ。
運の概念は嫌いなのでできるときに撃つ。
父親にギャンブル癖があったが、彼はそんなに妬まれるような蔑まれるような人生を送っていたのかは不明。
今ではあの分からず屋にも頑固な信念があったのだろうかと考えるようになっている。
「まあ、それで死んでいたら目も当てられないのだが、それでも。もう一度会って話してみたくなった。」
能力
オルクスの空間把握とノイマンの情報処理によって部下の最適な業務をサポートすると本人は述べている。
彼の支援能力が高く、細かい点に気が付くのでそれによって味方は自然と正しい体の動かし方に至る。
その過程を教育といっているので周りから見たら過保護に過ぎないが、本人はまずは正しい支援があってこそだと語っている。
結論として赤坂の処理限界ギリギリまで負担をかけて成立している歪な領域である。
ただし、領域内で起こる事象に自身の安全性が含まれていないのは悪い点である。
領域は自らを映す鏡というのはあながち間違いではないのかもしれない。
BK_akasaka
社会人経験のないものほど合理的解決を嫌うものだ
経歴
社会人上がりのUGN支部長。元は金融機関の営業。
金融機関にいて分かったことは資産の運用すらまともにできないやつらの金を使って金を稼いだところで
愚民どもの言いなりになって働くだけだったということが分かった。
結局は有能な自分がただただ無能に時間を要しているだけに過ぎなかったと気が付いた時、嫌気がさした。
キャリアアップを目指してこの業界に参入した。元は一般人だった自分が覚醒した理由は
エージェントのだらしない有様に見かねた呆れたのが原因であるとされている。
性格
論理主義者。自身の判断を第一に置いており、自身の行動を第一に置いている。
結果として自分が周囲の人間を利用することが最も合理的であると結論づけた。
そのため、戦闘への介入はウィークポイントを絞って重要な点を収めること。
足りない役は自分で賄うことを前提に、器用貧乏な立ち回りをモットーとしている。
理のない人間が嫌い。いうことが聞けないやつらが嫌い。
運の概念は最も嫌い。
父親にギャンブル癖があったようだ。
能力
オルクスの空間把握とノイマンの情報処理によって周囲の情報を確定させていくと本人は述べている。
本人の認知が高く思い込みが激しいのでそれによって領域がゆがんで結果思う通りの結論に至る。
その過程を確定させるといっているので周りから見たらゆがんだ領域に過ぎないが、本人は歪みを正確に認知できていない。
結論として残っている事象にも情報の処理能力にも問題はないが赤坂の悪いところがにじみ出ている領域である。
ただし、領域内で起こる事象に計算外は起きないのがこの領域の悪いところである。
領域は自らを映す鏡というのはあながち間違いではないのかもしれない。
第一話メモ欄
秘匿通信でテレーズから依頼。
実戦経験が少ない支部だからこそサポート要員として呼ばれた。
彼らの継続的な支援よりも本人たちに問題解決能力を鍛えてもらうのが先決であると判断。
現着して駅にて合流。ソフィアに関する資料に関しての確認をする予定だったが、
ジャームの気配を感知して現地から派遣。
自爆をするジャームと機械兵に遭遇。
機械兵に関して、構造と品質が不釣り合い。
ジャームはリサイクル品だが、愛着のあるものであるとわかる。
その後に支部長からの連絡。すぐさまその場から移動しろとの命令。
(なぜこの段階で気が付いていたのか?龍脈と関係性あり?)
直後に赤星胡白が凶弾に倒れる。
脊椎に接続。燃費。先輩ならどうしたかな…。大型の銃。
ソフィアは純度によって発生する電力量が異なっている。
現に支部は低純度のソフィアで稼働している。
大型の兵器。脊椎接続で瞬間移動の疑惑がある。
赤星をソフィアの採掘場(浅玄山)で発見。データ問題なし。
→過去の行方不明の段階で別人にすり替わっている可能性
龍脈。鉱山付近にある特異性。ソフィアに関連する事項の可能性あり。
支部長の狐塚直人のみが認知。裏取り確認の必要あり。
狐塚直人の経歴確認の必要がある。
サマエルを確認。戦闘中に赤星が乱入。
サマエルにジャームの反応なし。なぜこの行為をしたのか不明。
赤星の身体調査の結果問題なしだった。
(PC2)2年前の5月17日かあ…
狐塚直人より、「支部に裏切り者がいる」との発言。
テレーズとの面識もあることから支部長の狐塚が裏切り者であるは薄いがこちらの不利益になることをしている線は消えない。
情報源が怪しいので詳しい内容を裏取り確認の必要がある。
秘匿項目
支部内の人間がだれも信用できない。
独自の情報をもとに調査を進める必要があるので、以下の項目を秘匿で調査しておきたい。
・赤星の経歴
・赤星の身元(普通の家庭。ご両親生存。)
・赤星が行方不明になった事件について(8年前少女が落ちてきた1週間人がいっぱい来た。5年前、男が地面に消えた。)
・赤星のレネゲイドとしての能力詳細
・ソフィアの活用事例について「OWとして活用可能。情報伝達端末としての運用は事例が無い」
・ソフィアに関する事件(第一発見者が焼失した事件のみ)
・小塚の経歴「狐塚隆太がベルトによってオーヴァード化している可能性があり」
・小塚の研究内容「ソフィアの基礎研究」発生源などの風土。
・小塚のレネゲイドとしての能力詳細
・ジョエル(カス)の過去「親密度不足。FHから研究の都合でUGNへ移行」
外部データに関しては支部内の人間に任せることにする。
人物像メモ
赤星:
五月雨:古代種。渡練とチルドレン時代からの同期。
渡練:チルドレンから流入。設立後すぐの異動。チルドレンの活動について詳しい人間は支部内では五月雨が一番。
5年ほど前に一度実家に帰った。
変化を嫌っており、移り変わる街の様子に悲しみを覚えている。
ジョエル:設立メンバーの一人。5年ほど前に設立されているがその時からいる。
青葉:本来なら年金をもらえる年齢。分身体が複数いる。妻に先立たれている。
第二話メモ欄
赤星は夜通しでの検査。トレーニング施設での成績向上がみられる。
水原は赤星の介入に消極的。
・メモの切れ端について
ジョエルが裏切り者だとして、このような情報を不用意においておくわけがないだろう。
一方でジョエルが一方的に行動に影響を及ぼしている可能性があるため、敵側には意味のある行動かもしれない。
敵視点からのジョエルの認識について確認の必要があるかもしれない。
アダムカドモンのような形態で一緒にFHで研究していたがUGN研究者から誘いを受けて
その後違和感を感じてテレーズ父のもとに向かったようである。
ジョエルが気になっている人物;赤星と狐塚父親、水原。PCたちは怪しくない。
(PC1)身体能力が向上している。
(PC3)山が不安だから見回っている。
龍神伝説
宣言残の大噴火200年以上前に日本でも類を見ないほどの噴火が発生し、火砕流などで死者が発生した。
時代が進むにつれて50年前ほどに豊穣を祈る祭りになった
天明の噴火と龍神伝説は関わりあり?
本来なら年金がもらえるぐらい
青葉が気になっている人物:琥白が心配。成長や精神の不安定。
狐塚曰く、龍脈に関しては半分カン。龍脈は地球の血液のようなもの、そこから推察を行っていただけに過ぎない。
狐塚が気になっている人物:PC2、PC3、青葉徹が気になる。
五月雨:渡練の様子がおかしい。町が復興していく様子を眺めて落ち込んでいるようだ。
新木:復興の様子がおかしい。3年での住人増加が自治体によるものではない。
五月雨の黄になっている人物:
新木:昔に戻ったみたい。
父は行動力の化身。明るい人だった。何かしない選択を取らない人だった。
神社を管理していたが5年前の土砂災害で管理をしていた家計が突如消えてしまった。
火山灰の影響はあるにしてもこの土砂災害は人為的であると想像される。
こんなところにわざわざ(PC3を)捨てていくはずもない
オーヴァードに対しては影が薄いというよりも黒塗りである。
重圧で自殺されたらたまったもんじゃないから独りのほうが気楽でいい。
決め打ち質問集
・水原:
・赤星:彼女とソフィアに関して
発見場所がソフィアの発掘上になったことに関して関連性があると思うか
手ごまの条件を満たしている
・渡練:5年前に土砂災害で実家が流されていることに関して
実家には何があったのか
渡練にとって実家はどのような意味があったのか
渡練が変化を嫌う理由について心当たりはあるか
・ジョエル:紙切れを書いた人物に心当たりはないか
彼が一方的に敵性組織に協力させられている可能性はあるか
過去が原因でUGNを裏切る可能性が考えられるか
彼の研究についてどの程度理解しているか
・青葉:彼の妻についてどのような人物だったか
妻と死別したのはいつ頃のことか。
10年ほど前から性格が変わったかもしれない件について
彼に対してテュフォンを見張るように依頼した意図は何か
履歴
事件を経てちょっとだけ変わったこと
分かったことがあります。
私は大抵の人間がそもそも嫌いです。
その人の苦手になる明確な理由さえあれば誰だって嫌えるかもしれません。
例えば私は店員に「いつもありがとうございます」と言われたらその店には二度と行きません。
私は変化が嫌いなのでしょう。
家を出る必要があった。
組織を変える必要があった。
犯罪者を殺す必要があった。
そうやって必要性だけで変化をやむなく受け入れていたんでしょうね。
スケジュールが完全に埋まっていてイレギュラーが発生しない予定表を見てどれほど安堵したでしょうか。
そもそもギャンブルというのも基本的にはイレギュラー対応にすぎません。
当たっても外れても自分にとっては何一つ看過できないことなんですよ。
今回の件ですべて理解しました。
あんな博打を続ける奴は脳がやられています。
速やかに処置を施さねばなりません。
……まあでも少しぐらいはあのバカどもに平穏を過ごさせるべきでしょう。
でもまあ、自分ですべてを解決しようとするのだけはやめておきます。
変わらないところ
周りの人が馬鹿なことは当然でしょう。
私が彼らに何も教えなかったのですから。
……結局、私が求めていたのは常に正しい判断をする自分ではなくて、
誰かに間違いを正してもらえる自分だったのかもしれません。
私が困っている時に誰も助けてくれようとしなかった。
唯一助け舟を出そうとしていた父親も自分から見限ってしまいました。
あの時、自分が素直になっていれば、あの変わらずの挨拶を続けていられたのかもしれません。
これからは私は変わることはありません。
いつもの自分よりもちょっとだけ自分らしく生きていきます。
人間嫌いで悪態ばかりつきますが、それでも。
一度つないだ縁は大切にするようにしていきたいと思います。
それが後進育成につながるのであれば何よりでしょう。
それが本当に私のしたかったことなんでしょうね。
………はあ?また出向ですか??勘弁してください!!!
あの連中はいつまでたっても変わらないんですから!!!
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 | ||||
2023/09/17 | 荷物背負うラクダ | 33 | |||
2023/10/15 | 41 | ||||
中盤 | 21 | ||||
150+42 | |||||
20 | |||||
38+15+3 |