御影池 留依
プレイヤー:きりぅ
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- UGNチルドレンC
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | +5=9 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 精鋭(トゥルーポーン)
| |
―
| |
|
RCの技能値に+5
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| リフレックス:サラマンダー
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
リアクション時のC値-1 |
| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
シーン中、あらゆる判定のダイスを+【Lv+2】個。素手を除くアイテムは装備不可。 |
| ワイルドグロース
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
セットアップに完全獣化できる。ほかのセットアップと組み合わせ可能。シナリオLv回。 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリングエフェクト。未行動でも行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回。 |
| イージスの盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード値+【Lv】D |
| 氷盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード値+【Lv*5】 |
| 氷河の壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 5
| リミット
|
HPダメージ-10。シーンLv回。 |
| 魔獣の本能
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせたエフェクトの判定を【肉体】で行える |
| 氷壁
| 1
| オートアクション
| 〈RC〉
| 効果参照
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射程:視界に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用できる。その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後は行動済みとなる。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 4
| 155
| 0
| 0
| 159
| 1/160
|
容姿・経歴・その他メモ
UGNチルドレンとして育てられた少年。
訓練や任務で非常に優秀な成績を収めており、それを自負するプライドの高い性格。
優秀な成績はすべて努力のたまものであり、本来の留依の才能はないに等しい。
頭脳派っぽいふるまいが目立つが、実際は体力にものを言わせた物量作戦でゴリ押しするタイプ。
サラマンダーであり、特に氷の扱いに長ける。
経験則により積み上げた計算能力により、立体的な座標に氷壁を作り出すことができる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|