ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白い死神” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白い死神”

プレイヤー:SEN

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+-1=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ(アブソリュートゼロ) 「コンセントレイト:サラマンダー」「リフレックス:サラマンダー」を組み合わせた判定のダイスに+3する。また、シナリオ開始時に「重圧」「硬直」「放心」「邪毒:2」の中から二つを選ぶ。そのシナリオ中「コンセントレイト:サラマンダー」を組み合わせた攻撃が命中し、対象のHPを1点以上減少させることができた場合、選んだ二つのバッドステータスを付与する。「コンセントレイト:サラマンダー」と「リフレックス:サラマンダー」を組み合わせた際、侵蝕率の合計に+1する。
霧谷雄吾 信頼 猜疑心
「神速の剣聖姫」 信頼 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+「Lv+1」。ただし、自身のHPを3点消費する。
神の目 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。
フェニックスの翼 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
自身のHPをLv×5点回復。戦闘中でない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。
エネルギーマイスター 0 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象がガードを行った場合、その対象はHPをLv×3点失う。
見えざる死神 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-「Lv+2」する。
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
手で触れた物体を冷やすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の体温を調節することで、作業効率を高めたり、休憩や疲労回復も効率的に行えるようになる。
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
対象を凍結させることで、対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラか、自身にしか使用できない。この効果は、任意のタイミングで解除可能。
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない。エフェクトによる効果なら通常通りダメージを受けたりする。
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電波望遠鏡を遥かに凌駕する視力でものを見ることができる。なお、この能力を用いる際は自動的に受光調節が行われるため、太陽光などで目がくらむことはない。

コンボ

組み合わせ
「氷神の悲しみ」「コンセントレイト:サラマンダー」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
2+3
12
100%以上
4+6
7
2+3
12

HPを3点消費する。

組み合わせ
「神の目」「氷神の悲しみ」「リフレックス:サラマンダー」
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
100%以上
4+6
7
1

HPを3点消費する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フリージングシューター 30 射撃 〈射撃〉 -2 12 30m 「氷神の悲しみ」を組み合わせた場合のみ攻撃可能。また、組み合わせた攻撃の達成値に+5する。至近不可。
氷結手裏剣 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 10m 自身の能力により凍っている手裏剣。宿る冷気は、相手の生気を削る力を発揮する為の媒体にもなる。
攻撃する対象が自身と同じエンゲージにいる場合、その攻撃判定の達成値に+2する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全熱工学迷彩服 30 防具 -1 -2 7 マイナーアクションで隠密状態になれる。敵とエンゲージしていても可能。また、隠密状態の自身を発見しようとする判定の際、自身が行う「知覚」判定のダイスに+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(フリージングシューター) 1
ウェポンケース(氷結手裏剣) 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 100 60 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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