ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青葉 遥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焼光せし恒星(シリウス)青葉 遥(あおば はるか)

プレイヤー:みなも

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
162
体重
49
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+5
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お父さんお母さんお姉ちゃん 田舎に住んでるおじいちゃんとおばあちゃん
安定した家庭
経験 アタシ1回死んじゃったんだよね
死と再生
邂逅 雪見だいふくをはんぶんあげた
貸し
覚醒 侵蝕値 死にたくないと強く思った
18
衝動 侵蝕値 足りないの、何かが。何が足りないかわからないの。
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド) マスヴィジョンLv+1 最大Lv+2 一部一般エフェクト取得不可
白銀明日香 庇護 不快感 シナリオ
猫川美亜 友情 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2
小さな塵 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
攻撃力+[Lv*2]
マスヴィジョン 7 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃力+[Lv*5] シナリオ3回経験点修正:-5点]
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力 -[5-Lv]
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
人間望遠鏡
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
光をコントロールする

コンボ

SPARKLETIME

組み合わせ
C:エンハイ小さな塵(マスヴィジョン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(10m)
侵蝕値
4(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
5+4
100%以上
7
7
4
5+6(+40)

ピンポイントレーザーは後付け扱い

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同エンゲージの時攻撃力+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 その他 選択:ショットガン
オートアクションで装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 16 99 0 0 135 0/135
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

楽観的で享楽的なJK2。軽音部。得意科目は数学。
オーヴァードとかUGNとかよくわかんないけど、そんなことより明日の英語の小テストの勉強やった?
来月のメガ割で何を買うか考えてる時間がたのしい。瓶コーラがすき。

戦いはあまり好きではない。
将来戦いに身を投じなければならない可能性に目を逸らし続けている。
普通に楽しく生きたいと思っているのでUGNの活動には正直乗り気ではない。
なんやかんやお小遣い稼ぎと自分に言い聞かせて協力していたりしなかったりする。


→UGNを改革するために榊支部に入り、ついにUGNチルドレンとなる。


◆HO
ワークス/カヴァー:指定なし/高校生
ロイス:白銀明日香(しろがね-あすか)(推奨感情:庇護/不快感)
 UGN日本支部のイリーガルとして任務で送り込まれたのは、オーヴァード能力を持つ少年少女たちの集団、“リベレーターズ”という組織だった。
 自由を謳歌する彼らの中で──キミは潜入中に消息を絶ったという日本支部のUGNチルドレン、白銀明日香に出会った。

オタクに優しいギャル

履歴

@通常
@戦闘
1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
:HP=0 戦闘不能
:HP+
2d10 応急手当キット
「」のロイスを ○P:/N: で取得
c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!
{ロイス}d10 バックトラック等倍
({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り
:侵蝕率-
 
@@@ セットアップ
◇コンボ名《》:セットアップ:自動:自身/単体/範囲(選択)/シーン(選択):至近/視界:効果
:侵蝕率+●
 
@@@ イニシアチブ
 
@@@ オート
1d10 《リザレクト》
:侵蝕率+
:HP+
 
@@@ マイナー
▽戦闘移動:マイナー:自動:自身:●mまで
 
@@@ メジャー
▼SPARKLETIME(99↓)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》:メジャー:対決:単体:10m:同エンゲージの時攻撃力+2
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx({C値})+{射撃}-1 命中判定
(+1)D10+5 ダメージ
(+1)D10+■+((▲+{侵蝕率LV})*◆) ダメージ
:侵蝕率+4

▼SPARKLETIME(100↑)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《マスヴィジョン》:メジャー:対決:単体:10m:同エンゲージの時攻撃力+2、シナリオ3回
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx({C値})+{射撃}-1 命中判定
(+1)D10+5 ダメージ
(+1)D10+■+((▲+{侵蝕率LV})*◆) ダメージ
:侵蝕率+8
 
@@@ イージーエフェクト
▼《真昼の星》メジャー:自動成功:自身:至近:人間望遠鏡
▼《スポットライト》メジャー:自動成功:単体:視界:光をコントロールする
 
@@@ 肉体
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉
@@@ 感覚
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉
@@@ 精神
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定
2d10 衝動侵蝕
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識} 〈知識:〉
@@@ 社会
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報} 〈情報:〉
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
5
イージーエフェクト分+おまけ
1 24.5.16-17 World End Juvenile 13 Hinat くろきちでんぷんないとうりっしんべん

チャットパレット