ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ランスロット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ランスロット”ランスロット

プレイヤー:リコ

年齢
不明
性別
星座
身長
147
体重
38
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
喪失
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
知識:歴史学3 情報:噂話1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄泉還り あらゆる判定のダイスに+[シーンに登場している自身にロイスを持つ自身以外のキャラクターの数×2]。自身へのロイスがタイタスに変わった際に侵蝕値+10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 武器 3
素手の攻撃力+Lv、装甲無視、素手のみ適応
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる、1シナリオ1回
オールレンジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
ダイス+[Lv]
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
白兵の射程変更。ダイス-[3-Lv]
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択) 武器 5 100%
範囲変更、ダメージ+2D。1シナリオLv回
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見た目を任意のものに変更する。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
知っている場所へつながるゲートを作る。緊張時および戦闘中不可

コンボ

アロンダイト

組み合わせ
コンセ漆黒の拳オールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
4
6
100%以上
5+4
7
4
7

装甲無視

Sinアロンダイト

組み合わせ
コンセ漆黒の拳オールレンジ伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
4
6
100%以上
5+4
7
4
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鋼の拳 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 5 1 至近 素手
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定のダイス+3。1シナリオ1回
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定の達成値+3。1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 119 5 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

素顔を隠した謎の少女
記憶を失った黄泉還りで、見た目にあわない大人びた口調、面倒見の良さ、真面目さを持つ
自分が黄泉還り、という事すら理解しておらず記憶の中にあるどこかの島、そこで出会った誰かを探して旅を続けている
見た目が少女のため学生と間違われやすくよく補導されかけている
素顔を隠し、問題を解決していく様からランスロットと呼ばれ本人も自分の名前を憶えていないためそのままその名を名乗るようになった
どうも”プランナー”都築京香は自分の無くした記憶を知っているかのようなので協力を対価に教えてもらおうとしているが、どういう訳か知らぬ存ぜぬでかわされてしまっている

正体はとある事件においてプランナーの腹心としてプランを実行していたFHエージェントで本名は美作重陽(みまさか・ちょうよう)、実年齢はアラサー。
その事件においてUGNおよびその協力者と戦闘し死亡したが黄泉還りとして復活、ジャームではなくなっていた。
10歳前後の頃にFHの行ったオーヴァードの子供はどうなるのかというもので人工授精により妊娠、出産。
しかし子供は目的と一致しなかったために引き離され、それにより自身は精神の均衡がとれずにジャーム化、以降プランナーの駒となった。

黄泉還りになったあとは元の生真面目で穏やかな性格に戻っているが
┣記憶取り戻してないならうっすらと大事にしていた子供がいた(産んだ子とは覚えてない)という感覚があり子供に優しい
┗取り戻してるなら自分のしたことの罪の大きさに怯えつつ今のプランナーは過去とは違うし、黄泉還った後にも世話をしてくれたので恩返しをしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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