ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双子星 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百鬼夜行(パレード)双子星

プレイヤー:酷いやつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
人工レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
44
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
+-3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+670
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正186
侵蝕率基本値222

能力値

肉体10 感覚4 精神4 社会4
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長6 成長2 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚2 意志 調達3
情報:4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子(セレクティッド)
Eロイス 衝動浸食
Eロイス さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エナジーシフト 3 オートアクション
受けるダメージを1度だけ0にし、HPを[Lv*3]点回復する
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
百鬼夜行。精神を使用する判定に+[Lv*2]
ハザードコール 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
対象の侵蝕率を+LVする
ハートレスメモリー 1 常時
改変。常に桜庭サラ・桜庭モノの記憶を保持している
がらんどうの肉体 8 オートアクション
ラウンド1回HPダメージを-Lv+2Dする
自動触手 10 オートアクション 単体 至近
ガードしたとき相手のHPにLv*3のダメージを与える
崩れずの群れ 1 オートアクション
カバーリングを行う
壁に耳あり 3 メジャーアクション
異形の歩み 1
鍵要らずの歩み 1
擬態の仮面 1
環境適応 1
不老の身体 1
おとなになんてなれないわ
異世界の因子 1 オートアクション
既に使用されたピュアブリード制限以外のエフェクトをLV1で取得する
融合 1
デビルストリング 5
基本的には使わない。あまりに1人だけ侵蝕値が低い場合などにリザレクトを狩るための装置
コンセントレイト:エグザイル 3
C値-3
加速する刻 2
イニシアチブプロセスに行動する。
命のカーテン 3
崩れずの群れ使用時、10m離れた味方にもカバーリングできる
守護者の巨壁 1
シナリオ1回、攻撃対象を自分のみに変更できる
堕落の爪 10 マイナーアクション
メインプロセスでダメージを与えた場合、侵蝕率を10点上昇させる
伸縮腕 3 メジャーアクション
攻撃を視界に変更
命の剣 2 メジャーアクション
攻撃力に+肉体する
オールレンジ 7 メジャーアクション
ダイス+Lv
マルチアタック 2 オートアクション
2回だけ使用する。判定達成値に+10する
骨の剣 5 マイナーアクション
素手のデータ変更
神出鬼没 1 オートアクション
自由に登場、退場が可能。位置は任意

コンボ

夜明けの双子星

組み合わせ
骨の剣堕落の爪(マイナー)コンセントレイト:エグザイル伸縮腕命の剣オールレンジマルチアタック
タイミング
メジャーアクション+マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+7
7
5+9
20
100%以上
10+7
7
5+9
20

ダメージを与えた時、対象の侵蝕率を10%増加させる

百鬼夜行の呼び声(コールオブパレード)

組み合わせ
オリジンレジェンドハザードコール
タイミング
メジャーアクション+マイナーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
5+10
100%以上
4
10
5+10

命中した場合、即座に対象の侵蝕率を10%増加させる

空亡の腕

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル伸縮腕オールレンジ命の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+7
7
5+-1
10
100%以上
10+7
7
5+-1
10

4ターン目以降に行う通常攻撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド -1 12
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用きぐるみ -1 -1 12
リアクティブコート 防具 -2 6 1回だけダメージを3D減少する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 27 663 0 0 820 -20/800
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1ターン目、2ターン目
・相手からの攻撃に対して防御を行う。(装甲18、ガード12)
ラウンドで最初にこのキャラクターの至近で攻撃したキャラクターに対して自動触手で反撃する。
さらにラウンドで一度目に50点以上のダメージを受ける時、がらんどうの肉体を使用する。
さらにこのキャラクターのHPが0になる攻撃を受ける時、エナジーシフトを使用しダメージを0にする。(9点回復)
プレイヤーが「時の棺」「ラストアクション」「燃える魂」「魂の錬成」「空蝉」「魔獣の証」を使用したとき、異世界の因子で取得する。取得したエフェクトは適宜良いタイミングで発動する。
プレイヤーが「リザレクト」を使用したとき、デビルストリングスで無効化する。
他のエネミーが攻撃をされたとき、HPが0以下になる可能性があればカバーリングを行う。
他のエネミーを複数巻き込む範囲攻撃を行われたとき、守護者の巨壁を用いてカバーリングを行う
自分の手番に行動権が残っている場合、攻撃可能な①最もロイスの数が多く②侵蝕率の最も低いキャラクターにコンボ:百鬼夜行の呼び声を使用する

2ターン目
戦闘用着ぐるみを破棄。(装甲6、ガード12)
イニシアチブプロセスに加速する刻を発動。
①最もロイスの数が多く②侵蝕率の最も低いキャラクターにコンボ:百鬼夜行の呼び声を使用する
必要であれば適宜リアクティブコートの自壊効果を使用する。(ガード12)

3ターン目
最初のイニシアチブ。加速する刻を使用。クリスタルシールドを破棄。(ガード6)
①最もロイスの数が多く②侵蝕率の最も低いキャラクターにコンボ:夜明けの双子星を使用する。
また、このターンは自分の手番のカバーリングを使用せず、崩れずの群れ+命のカーテンを用いてカバーリングを行う。
自分の手番に行動権が残っている場合、同様にコンボ:夜明けの双子星を使用する

4ターン目以降
コンボ:百鬼夜行の呼び声(コールオブパレード)とコンボ:空亡の腕を交互に使用する。対象は上記と同様。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
670

チャットパレット