ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣峰 徹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瞬く刃閃ブライトネス・エッジ剣峰 徹つるぎみね とおる

プレイヤー:辛辛魚

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGN特殊部隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
タカマガハラ
ハンニパル
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が剣術道場の師範代、母親がオーヴァードの間に生まれた。
名家の生まれ
経験 ノイマン×オルクスのクロスだと思っていたが、実際は発症例の少ないシンドロームのクロスであった
秘密
邂逅 訓練時代の教官から様々なことを学んだ。
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値 目の前の敵を斬る事しか考えられなくなる
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
知識:レネゲイド1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 ???取得、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハンニバル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(加減7)
主たる刃 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器をひとつ指定する。そのシナリオの間、その武器の攻撃力に+[LV×2+3]しあなたしか装備できなくなる。1シナリオ1回
鎧貫き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
装甲無視。判定-1D
無空 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV×5]。1シナリオ3回
戦乱の音色 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド中、攻撃力+[LV×5]、対象変更不可
垣間見える兇刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。1シナリオLV回
武道の申し子 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる武道の才能を持つ
強化心肺 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
長時間の運動や呼吸を止めたままの活動が出来る心配能力を持つ

コンボ

抜刀斬り

組み合わせ
鎧貫きコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-1
8
4+2
20
100%以上
8-1
7
4+2
22

対象単体固定、装甲無視

鬼刃・抜刀

組み合わせ
鎧貫きコンセ無空(戦乱の音色)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8-1
7
4+2
57

準備6、対象単体固定、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象が単体の場合、攻撃力+4
決闘者の剣(強化版) 0 20(22) 《主たる刃》使用後、単体対象のみ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃判定の達成値+2
ウェポンケース 1 一般 オートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 124 20 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(CV:松岡禎丞)
UGN特殊鎮圧部隊『万魔殿』の新人隊員。
UGNチルドレンの訓練生の中で優秀な成績であった為にスカウトされた。

一人称は「俺」。
性格はいたって真面目で目立つ所はないが、少々無口でボーッとする所がある。
一方、戦闘中はその面が悪い意味で強調され、周囲の状況を把握せず、目の前の敵にのみ集中が向いてしまう所がある。



訓練施設での検査ではシンドロームはノイマンとオルクスのクロスであるとされていたが、
万魔殿所属後のレネゲイド検査で、発症例の少ないシンドロームである
「タカマガハラ」「ハンニバル」のクロスだった事が判明。
ハンニバルシンドロームの影響で思考回路が「斬る」事に特化した事により、上述した性格となっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54

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