ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トツカを捨てた” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トツカを捨てた”

プレイヤー:ルーシー

年齢
性別
星座
身長
162cm
体重
秘密
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
18
財産ポイント
+40=5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値 いつの間にか拾われてた感じ? ここ(FH)も住めば都ってことで
生誕 17
衝動 侵蝕値 うるさいうるさいうるさーい!
破壊 16
その他の修正6D『装着者』+ブラックマーケット+裏資産
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者(LM p87) 常備化点40以下のアイテムを取得する。(トツカを選択)FHアイテムを常備化できる。(侵食率基本値+2)
シナリオロイス 好奇心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター(CE) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLv個選び、『攻撃力:+選択した武器*3』の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
コンセ:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
コンセ
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせたコンボの効果を3体に変更する。(シナリオLv回)
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近 -
常備化点を+Lv*10 する。(侵食率でLvが上がらない)(侵食率基本値+2)
支援射撃 2 オートアクション 2
射程10m ダイス+Lv(自己対象不可)(ラウンド一回)
1
1

コンボ

組み合わせ
ダンシングシミターコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2+3
8
1
15+2d
100%以上
4+2+3
7
1
18+2d

ダイス:イノセントブレード+2 AIDA+3
攻撃力:ダンシングシミター+15or18 キルリーダー+2d

ヴェノムスピナーで邪毒2付与
キーンナイフで装甲5点無視

組み合わせ
ダンシングシミター要の陣形コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2+3
8
1
15+5+2d
100%以上
4+2+3
7
1
18+5+2d

ダイス:イノセントブレード+2 AIDA+3
攻撃力:ダンシングシミター+15or18 ジェノサイドイーグル+5(範囲化時)キルリーダー+2d

ヴェノムスピナーで邪毒2付与
キーンナイフで装甲5点無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガードシールド(これを装備) 8 白兵 〈白兵〉 0 1 6 至近 1ラウンドに一回ガード値を+5できる
AIDA(IA p122 他のFHアイテムも) 0 白兵 〈白兵〉 0 16 3 至近 D『装着者』で取得
イノセントブレード 18 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合その判定ダイスに+2する。
ヴェノムスピナー 15 白兵 〈白兵〉 -2 8 2 至近 この武器による攻撃でダメージを与えた場合、邪毒2を与える。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉 0 5 1 至近/10m 相手の装甲を-5する。
ジェノサイドイーグル 10 2体以上にあてるとダメージ+5
以下常備化していません。
パイルバンカー(IA p24) 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 判定の直前に使用。攻撃力+10(シナリオ3回)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(IA p64) 3 一般 『ダンシングシミター』の最大レベル+1
失敗作(IA p150) 5 エンブレム/一般 FHチルドレン
『ダンシングシミター』の最大レベル+1
裏資産 5 財産点+10
キルリーダー 15 ダメージ+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 124 28 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット