ジャーム:クラッシャー
プレイヤー:はんだごて
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
|
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衝動
| 侵蝕値
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その他の修正 | 100 |
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侵蝕率基本値 | 100 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | 2 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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|
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 《破壊の爪》
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手のデータ変更。 IA105 |
| 《獣の力》
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
組み合わせた白兵の攻撃力+[LV×2]する。 EA58 |
| 《ハンティングスタイル》
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
1シーンにLV回戦闘移動を行える。この移動では離脱を行え封鎖の影響を受けない。 EA60 |
| 《イベイジョン》
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
このエネミーが行うドッジ達成値は[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。 EA160 |
コンボ
パワークラッシュ
- 組み合わせ
- 《獣の力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%
- 7
- 10
- 3
- 16
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
破壊の爪
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 12
| 1
| 至近
| +[LV×2+8]
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
50
| 9
| 80
| 0
| 0
| 139
| -9/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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