ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ぶっぱかばー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ぶっぱかばー

プレイヤー:nuru

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正11
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志7 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際、そのガード間、ガード値+(LV)Dする。
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 4
対象:範囲または範囲(選択)の攻撃対象を対象:単体に変更する。攻撃対象は自身でカバーリングの対象にならない。シナリオLV回
特異点定理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
孤独の魔眼の直前に宣言、そのメインプロセス中ガード値+[LV]Dする。シナリオLV回まで
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回
氷盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際、ガード値+「LV*5」する。
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
バッドステータスを受けた際に暴走以外のBSをLV個まで回復、ラウンド1回
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
受けるダメージ-(LV+1)D点する。1ラウンド1回
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みで行える。メインプロセス1回
エネルギーシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
リアクション、ガード不可の攻撃にもガードを行える。シナリオ1回まで
不死身の炎 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1D10 100%
自身の最大HPとHPを+[LV*10]する。戦闘不能で解除、シナリオ1回
極大消滅波 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
対象に「LV+2」D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクション不可、シナリオ1回
砂の祝福 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
カバーリングの対象を[LV*10]mに変更する。シーン一回
快適温室 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
周囲の温度を快適だと思う温度に調節する。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を操作する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赤い盾 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 4 8 至近 この武器のガード値に+[〈意志〉]レベルする。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 0 5 エンブレム/防具 0 0 7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 259 20 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

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