ぶっぱかばー
プレイヤー:nuru
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 11 |
|
侵蝕率基本値 | 43 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 7 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
|
Dロイス
| 複製体
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| グラビティガード
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ガードを行う際、そのガード間、ガード値+(LV)Dする。 |
| 孤独の魔眼
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 視界
| 4
| ―
|
対象:範囲または範囲(選択)の攻撃対象を対象:単体に変更する。攻撃対象は自身でカバーリングの対象にならない。シナリオLV回 |
| 特異点定理
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
孤独の魔眼の直前に宣言、そのメインプロセス中ガード値+[LV]Dする。シナリオLV回まで |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回 |
| 氷盾
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガードを行う際、ガード値+「LV*5」する。 |
| セットバック
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
バッドステータスを受けた際に暴走以外のBSをLV個まで回復、ラウンド1回 |
| 氷雪の守護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
受けるダメージ-(LV+1)D点する。1ラウンド1回 |
| 炎陣
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みで行える。メインプロセス1回 |
| エネルギーシールド
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
リアクション、ガード不可の攻撃にもガードを行える。シナリオ1回まで |
| 不死身の炎
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1D10
| 100%
|
自身の最大HPとHPを+[LV*10]する。戦闘不能で解除、シナリオ1回 |
| 極大消滅波
| 5
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 4D10
| 120%
|
対象に「LV+2」D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクション不可、シナリオ1回 |
| 砂の祝福
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
カバーリングの対象を[LV*10]mに変更する。シーン一回 |
| 快適温室
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
周囲の温度を快適だと思う温度に調節する。 |
| 帝王の時間
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
周囲の時間流を操作する。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
赤い盾
|
| 15
| エンブレム 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 4
| 8
| 至近
| この武器のガード値に+[〈意志〉]レベルする。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
トレーサーズジャケット
| 0
| 5
| エンブレム/防具
|
| 0
| 0
| 7
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 15
| 259
| 20
| 0
| 304
| 0/304
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 174
|
|
|