ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

The Boy(あのガキ)レイ

プレイヤー:みくろ

年齢
6→13
性別
星座
身長
164
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+76
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同じ顔の兄弟がいた。それはもう沢山。どうなったか?知ったことじゃない。
兄弟
経験 碌でもないところだった。でも外だってそんなに変わらないな。
実験体
欲望 ああでも、案外好きにできるんだと知ったのは収穫だった。
生誕
覚醒 侵蝕値 劈く悲鳴。振りかざされる鉤爪。俺たちが何をしたっていうんだ?
18
衝動 侵蝕値 一緒に壊そう。憎い全て、恨む全て、俺たちを弄んだ何もかも。俺たちを馬鹿にする全てもの。ふたりならできる。
憎悪 18
/変異暴走 暴走中1点でもHPダメージを受けた場合バッドステータスの憎悪を受ける。対象は攻撃を行ったキャラクター。
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 バックトラックの結果119%以下でもジャーム化しない
S 073 好意 不安 これでやっと二人一緒だ。
研究員 信頼 憎悪 人のこと煽りやがって

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv/下限値7
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃 / 同エンゲージ攻撃不可 最大5
暗黒の槍 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視 / 5点HP消費 / 1シナリオLv回 最大3
終末の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 5 リミット
暗黒の槍とセット / ダメージに +(Lv)D / 4点HP消費 最大3
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージでも攻撃ができるようになる / 判定ダイス+[Lv+1]個 最大3
黒き凶星 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5 憎悪、120%
ラウンド間対象に攻撃を行った場合ダメージに+(Lv)D / 対象以外を含める場合適用外 / 最大3
謁見の魔 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
跪け
ディメンションゲート 1 常時 自動成功 自身 至近
こんにちは!

コンボ

組み合わせ
黒の鉄槌Lv3暗黒の槍Lv5終末の槍Lv5黒星の門Lv5コンセLv2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
1
8+5D
100%以上
4+7
7
1
10+6D

ダイス+(LV+1)/ 攻撃力+[Lv*2+2] / ダメージ+(Lv)D / HP9点消費

組み合わせ
黒の鉄槌Lv3暗黒の槍Lv5終末の槍Lv5黒星の門Lv5黒き凶星Lv4LvコンセLv2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4+7
7
1
10+6D+5D
160以上
4+8
7
1
13+7D+6D

ダイス+(LV+1)/ 攻撃力+[Lv*2+2] / ダメージ+(Lv)D / HP9点消費 / ダメージ+(Lv)D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 184 0 0 184 22/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

The Boy

「ナナミ」と呼称する巨躯のジャームを引き連れた幼い少年。強い憎悪衝動のままに動き、不意に現れては全てを破壊し荒らし回ることを繰り返すジャーム。しかし、理性的な判断力と会話能力を持ち対話を図れば年相応の様子を見せる。

元・

 実験体の少年。未覚醒のためか実験内容はそう辛くはなく、ただ毎日同じことの繰り返しなのがつまらないなあ、と思っている。テストや訓練の成績はあまりよくない。いわゆる落ちこぼれである。
 コードネームは製造番号から。同系列で一番最初にできた型落ちクローン。

 殆どリピート再生のような日々の中で唯一きらきらと輝いて見えるものがあり、それが友人の073であった。彼女の笑顔なら毎日ずっと見ていられるのになあ、「オーヴァード」ってやつになったら「ユージーエヌ」と戦うんだったか、この子が怪我なんてしないといいけどなあ、できるだけ暖かい場所で笑っていてくれたらいいのになあ。俺が守ってやれたらいいのになあ。
 そんなふうに考えていたある日だが、なんだか体調がおかしいことに気がつく。なんでだ?!なんだ?!073といると動悸がするし物事に集中できなくなる!不調だろうか?!良くも悪くも根っからのナチュラルボーン実験体である彼は素直に研究員に申し出た。返ってきたのは心配する声でも予期せぬエラーに戸惑う表情でもなく、ただ愉快そうな笑い声。
 「なんだお前、モルモットのくせに恋なんかしてるのか?──傑作だな!分不相応で可哀想で!」

Dロイス【不死者】

バックトラックの結果119%以下でもジャーム化しない。
ただし、タイタス昇華で得られる効果が「不利な効果を消す」「戦闘不能状態からの回復」に限られる。
Sロイスの効果についてはこの限りではない。
また、PE P.38~P.42のFH専用アイテムを常備化できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 5.14 Crash Seed to become the LIFE 20 もず みくろ/或斗/こいこい/鯵/こいこい
2 2022/04/21 Sever Chain for PAL 22 もず 鰺 / 私 / こいこいさん / こいこいさん / 私

チャットパレット