ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラド白兵高校生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラド白兵高校生テストビルド

プレイヤー:海乃青魚

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+42
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード<MAX5+2> 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムからLV選択肢、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本地を+4する。
真なる雷<MAX5+2> 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、あなたの行うブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。5点HP消費。
ポルターガイスト<MAX1> 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器を1つ選択する。そのシーン間、あなたの攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。選択武器は破壊される。
アタックプログラム<MAX5+2> 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[LVx2]する。
雷光撃<MAX5+2> 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]
コンセントレイト:ブラックドック<MAX3> 2 メジャーアクション 2
C値-LV(下限7)
1
今後とるとしたら
メカニカルアクション<MAX3+2> 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を1つ行う。シーンLV回。
イオノクラフト<MAX5+2> 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LVx2]mする。(最大14m)
加速装置<MAX3+2> 0 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、自身の【行動値】を+[LVx4]する。(最大20)
サイバーアーム<MAX10+2> 0 常時 対決 自身 至近
侵蝕率基本値+3。素手を以下のデータにする。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+3](最大15) ガード値:5 射程:至近

コンボ

予備動作

組み合わせ
真なる雷<LV5>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+10
100%以上
+12

そのメインプロセスの間、あなたの行うブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。
5点HP消費。

火力増強[100%以上]

組み合わせ
ポルターガイスト<LV1> 真なる雷<LV5>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+15+12

▼真なる雷<LV5+1>
そのメインプロセスの間、あなたの行うブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。
5点HP消費。

▼ポルターガイスト<LV1>
所持している武器を1つ選択する。
そのシーン間、あなたの攻撃力を
+[選択した武器の攻撃力]する。
選択武器は破壊される。

-- !!!メモ!!! --

余剰で持ってるアームバンカーを破砕
(これは170経験点用のビルドなので、今後マテリアルライフルに置き換えて、あまったハードワイヤード3で他のアイテム取得した方がいいかも)

また、シナリオ使用回数制限がないので。
武器をジャラジャラ所持して撃ちまくるのはあり。
※武器装備は2つまでという制限があるけど、所持数に制限はない。

基本攻撃

組み合わせ
アタックプログラム<LV2>雷光撃<LV5>コンセントレイト<LV2>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4-3
35
100%以上
4
7
6-3
54

▼アタックプログラム<LV1>
攻撃の命中判定達成値を+[LVx2]。

▼雷光撃<LV5>
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]

▼コンセントレイト<LV2>
C値-2(下限7)

■マイナー+メジャー+武器
15+10+10
合計攻撃力:35

■[100%以上]マイナー+メジャー+武器
15+12+12
合計攻撃力:39

■[100%以上]マイナー+武器破壊+メジャー+武器
15+12+12+15
合計攻撃力:54

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 マイナーアクションで装備。
ハードワイヤード:3個分
この武器で1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。
この武器を装備している場合、他の武器を装備不能。
アームバンカー:壊す用 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 マイナーアクションで装備。
ハードワイヤード:3個分
この武器で1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。
この武器を装備している場合、他の武器を装備不能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 アームバンカーをオートで装備可能にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 172 0 0 172 0/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 42

チャットパレット