ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

森羅 海里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“世界を染めるモノ”森羅 海里しんら かいり

プレイヤー:れいま

前見てないと――あー………、ごめん。忠告遅かったね、あはは。

年齢
19
性別
星座
双子座
身長
169
体重
蜂蜜が入った壺2つ分(雑な自己申告)
血液型
A型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+52
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 所謂片割れと生まれたよ。
双子
経験 ………、置いてきちゃったな。今頃、何してるんだろ、なんて。考えちゃいけない事だよね。
敵性組織
邂逅 君が楽しそうに笑っているとちょっと楽しく感じるよね。
幼子
覚醒 侵蝕値 わたしはどれだけ、ひとを殺すんだろうね?
犠牲 16
衝動 侵蝕値 ただ殺すためにあるんだ。殺せば勝ち——そういう場所だろう、ここは。
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
芸術:絵画1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
対抗種 ダメージ+2d10 HP3点消費
双子 森羅 千里(しんら せんり) 執着 悔悟 生きていて欲しい、って願うのもおかしな話なのかなぁ。
絵画 幸福感 偏愛 この時間が一番幸せだよ。
ニナ・セラフィス 慈愛 食傷 元気だなぁ、ニナ。嬉しいけども。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万能器具 1 メジャーアクション
色々つくれる。〈RC〉
成分分析 1 メジャーアクション
色んなモノが何からできてるかわかる。〈RC〉
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 3
技能:〈射撃〉/攻撃力+[Lv+4]/30m の武器を作成
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ダイス+Lv個
レインフォース 7 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃力+[Lv*2]
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃力+[Lv*3],装甲無視 シナリオ3回
錬成の掟 1 オートアクション 4 ピュア
シーン間、攻撃力+5 シナリオLv回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 18/182
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【キャラ紹介】
 名前:森羅 海里(しんら かいり)
 ワークス/カヴァー:UGNエージェント/大学生
 性格:ふわふわとしたおっとりタイプに見えるがかなりの愉快犯。
 誕生日:6月16日
 一人称:わたし(日常シーンは「おれ」)
 二人称:君、名前で呼び捨て
 趣味:絵を描くこと
 好物:絵を描くこと、食べること、だらだらすること
 苦手なもの:冗談が通じない人
 カラーコード:#8fbc8f

・一緒に遊んでいた双子の片割れ、千里が襲われて覚醒し、気づいたらFHにいた。しかし千里にFHを追い出されるような形で抜け、UGNへと行く。自身を追い出した千里がどうしているのか。連絡もとれていないまま2年が経過している。

・美大生で絵を描いてる。そうしながらUGNエージェントとして日々を過ごしている。

・いつもお菓子を持ち歩いている。

履歴

チャパレ

1D10 シーンイン!
2D10 衝動判定

:HP+
:HP-
:侵蝕率+
:侵蝕率-

■ 技能判定
({肉体}+{DB})DX 【肉体】
({感覚}+{DB})DX 【感覚】
({精神}+{DB})DX 【精神】
({社会}+{DB})DX 【社会】
({肉体}+{DB})DX+{白兵} 〈白兵判定〉
({肉体}+{DB})DX+{回避} 〈回避判定〉
({肉体}+{DB})DX+{運転} 〈運転判定〉
({感覚}+{DB})DX+{射撃} 〈射撃判定〉
({感覚}+{DB})DX+{知覚} 〈知覚判定〉
({感覚}+{DB})DX+{芸術:絵画} 〈絵画判定〉
({感覚}+{DB})DX 〈芸術判定〉
({精神}+{DB})DX+{RC} 〈RC判定〉
({精神}+{DB})DX+{意志} 〈意志判定〉
({精神}+{DB})DX+{知識} 〈知識判定〉
({社会}+{DB})DX+{交渉} 〈交渉判定〉
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達判定〉
({社会}+{DB})DX+{情報} 〈情報:UGN〉
({社会}+{DB})DX 〈情報判定〉

Min[侵蝕+3]:《ハンドレッドガンズ》 /攻撃力+5(6)の武器作成
Auto[侵蝕+4]:《錬成の掟》 /《ハンドレッドガンズ》で作成した拳銃の攻撃力+5,シナリオLv回

Maj[侵蝕+6]:《C:モルフェウス》《カスタマイズ》《レインフォース》 /C値8(7) /ダイス+3(4)個 /攻撃力+14(16)
Maj[侵蝕+10]《C:モルフェウス》《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》 /C値8(7) /ダイス+3(4)個 /攻撃力+28 /装甲無視 /100%↑

100%↓
({感覚}+3+{DB})DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
d10+14+10+2d10 対抗種/HPを3点失う

100%↑
({感覚}+4+{DB})DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
d10+16+11+2d10 対抗種/HPを3点失う
d10+28+11+2d10 対抗種/HPを3点失う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2023/04/08 Falling Kiss 18 狐様 雷門輝軌(たつや)/袴田 緑青(もやし)
倍振りィ……。

チャットパレット