ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“剣の山稜” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“剣の山稜”

プレイヤー:夏の王

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 自身の作成物に補正

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計する。達成の判定値は-{5-Lv](min:0)する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》のリミット。所持している、同じ技能で扱う武器からLv個選択し、組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
1シナリオ1回。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+4]Dする。
オウガバトル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、自身の攻撃力+[Lv+2}
戦闘嗅覚 0 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
1シーンLv回まで。あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせられる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+【精神】する。
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、武器作成。データは下記参照。
咎人の剣 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
《インフィニティウェポン》で作成した武器の攻撃時、これの攻撃力に+[Lv*5]する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレットガンズ》のいずれかに組み合わせる。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つにする。
砂の加護 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
1ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用。判定に+[Lv+1]Dプラス。
クリスタライズ メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
1シナリオ3回。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv*3]し、装甲値を無視する。
八重垣 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。同じ技能で扱う武器のガード値を二つ合計して使用。二つ装備していなければいけない。

コンボ

集積する剣戟

組み合わせ
《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《戦神の祝福》+《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
11(31)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
100%以上
1
120%
1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【《インフィニティウェポン》】
種別:白兵  技能:〈白兵〉
命中:0   攻撃力:+[Lv+7](+5)
ガード値:3 射程:至近

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット