ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

美樹智恵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪詛返しリフレクター美樹智恵みきともえ

プレイヤー:枝黒

先輩やみんなには普通に生きて普通に死んでほしいんですよ。

年齢
15
性別
星座
乙女座
身長
159cm
体重
52kg
血液型
AB型
ワークス
FHマーセナリーD
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+252
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 平凡でしたよ。今はそこにいれませんけど。
安定した家庭
経験 四肢を折られて、首がねじ切れた経験ってないですよね。
死と再生
欲望 先輩や仁美、家族が普通に生きて普通に死ねる世界。私はそれが欲しい。
世界を築く
覚醒 侵蝕値 あの化け物に殺されて、私も気づいたら同じ化け物になっていた。
18
衝動 侵蝕値 ・・・・・・一緒に死のうよ、先輩。
憎悪 18
その他の修正5原初の紫*2+原初の黒+果てなき円環(統制者の王冠により-9されている。)
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉1
回避 知覚 意志+1=7 調達1
情報:FH1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 自動触手を侵蝕率+1で所得。このエフェクトはウロボロスのエフェクトとして扱う。
REC アルフレッド・J・コードウェル 誠意 猜疑心 私に色々教えてくれた人。一体何が目的なんだろう・・・。
黒瀬 舞 懐旧 悔悟 巻き込んでしまった少女。償いをしなければならないわ・・・。

メモリー

関係名前感情
先輩であり初恋の人 園崎恭介(そのざききょうすけ) 慕情 先輩であり好きな人。今はもう一緒にいれないけど。
クラスメイトであり親友 鹿目仁美(かなめひとみ) 信頼 幼馴染の親友。今はもう一緒にいれないけど。
今はいれない私の居場所 美樹家 懐旧 私の家であり家族。今はもう帰れないけど。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 3+1
命中した場合次の対象が受けるダメージ+LV+2D これを組み合わせた攻撃でダメージは発生しない。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
判定のCL値-LV(下限値7)
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 2
原初で所得した対象自身以外のエフェクトの対象を範囲(選択)にする。シナリオLV回
果てなき円環 1 常時 ピュア
原初の紫を選択し取得可能数+1 基礎侵蝕率+3
統制者の王冠 3 常時 ピュア
ウロボロスの原初エフェクトの基礎侵蝕を上げる効果をLV分下げる(最低0)侵蝕率によるエフェクトのレベルアップは受けない。
原初の紫:砂の結界 1 オートアクション 2+1
行動権を使わずにカバーリングする。メインプロセス中一回。基礎侵蝕率+4
原初の紫:蒼き悪魔 7 オートアクション 3+1
ガードした時、攻撃対象にLV*3のHPダメージ。ラウンド一回。基礎侵蝕率+4
自動触手 7 オートアクション 2+1
ガードした時、攻撃対象にLV*3のHPダメージ。ラウンド一回。
原初の黒:鏡の盾 7 オートアクション 8+2 100%
受けたダメージを相手にも与える(ダメージ上限:Lv×20)シナリオ一回。基礎侵蝕率+3

コンボ

『線』を描く

組み合わせ
原初の赤:死神の瞳コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
7
100%以上
4+2+3
7
7

命中した場合次の相手が受けるダメージ+LV+2D

二つの墓穴

組み合わせ
原初の紫:砂の結界自動触手原初の紫:蒼き悪魔
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

カバーリングしつつガードした攻撃の使用者にLV*6のHPダメージ。(ダメージはラウンド一回)
100を超えると鏡の盾も追加され受けたダメージをそのまま返す(最大160まで)その際の侵蝕率+10 シナリオ一回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
インデックス13 50 RC判定ダイス+2D 強化効果:イニシアチブに行動を行える。メインの行動権は消費しない。シナリオ一回。この効果を使用後のメインプロセス終了時侵蝕率+10
思い出の一品 2 意志判定の達成値+1
要人への貸し*2 2 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3D.シナリオ二回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 260 50 45 380 2/382
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

黒髪のショートヘアをしている一見するとどこにでもいる普通の女の子。
実際彼女は数か月前までは普通の高校生だった。
同性の親友がいて初恋の先輩にアプローチする方法を悶々と思い悩むような家でも学校でも特に波風のない幸せな人生だった。
そう『だった』。数か月前に友人と分かれての下校中彼女はジャームに襲われて殺された。その後オーヴァードに覚醒しその怪物から受けたダメージを全て跳ね返して殺害した。
その後は力に戸惑いと恐怖を覚えていたところ、そのジャームを使った実験をするつもりだったコードウェル博士が発見し、彼女に何らかの世界を変えようとする意志を見たのか彼女をFHに引き入れ、レネゲイドの基礎知識と力の使い方を一通り教えた後は時計と新しい戸籍を残して去ってしまった。
そのころには初めから感じていた自分の中のアバターの存在を感知していた彼女は日常に戻ることをあきらめてFHマーセナリーとして活動を始める。
先輩や親友、そして家族が『普通に生きて、普通に死ねる世界』そんな平凡のようでどこか具体性に欠ける願いを胸に抱きつつ・・・。

〇彼女のアバターについて
彼女のアバターはジャームに殺された際に生まれた彼女の呪詛そのもの。抑え込もうとしてもふとした拍子にその呪詛はあふれ、他者を憎み、何より好意を抱いている彼女の大事な人を同じところ(死の世界)に引きずり込もうとする。
そのため彼女は彼らから距離を置いた。しかし、これも彼女の本心の一部であることには変わりない。(あくまで一部だけを抽出しただけ、だが。)

〇彼女の望む世界
彼女が望む世界とは『大事な人たちが自分のような理不尽及び突発的な死に遭遇することなく平穏に寿命で死んでほしい』という意味である。
勘違いされやすいが彼女にとっての平穏な世界は今の世界を守ることと=ではない。
彼女の欲望を果たすための世界の形が定まった瞬間、彼女はその欲望のために動き出すだろう。今の世界を壊してでも。

〇戦闘時
智恵の能力は自身が受けた痛みを代償として相手にも支払わせる能力。その場で受けた傷の一部を相手にも負わせることはもちろん、過去の自分が受けた傷もアバターの力によって『線』という形で出現させることができる。(こちらは実際に受けたダメージと違い、その出現した線に干渉を行う必要がある。これは智恵以外でも構わない。)

履歴

成長予定
原初の灰:反撃の旋風7
原初の黄:加速装置(最低1)
使徒の衣
永劫進化1
巨人の影1
混沌なる主(RC技能を11にあげた後)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200
1 ノーブルプライマル・ストラグルオブレガリア』第一話【始まりの歌】 52 赤茄子 Lieさんこくとうましろさん黒猫さんリスコさん自分
混色の氾濫LV2を新規所得。死神の瞳と鏡の盾をそれぞれ4⇒7に。

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