ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

駒鳥遊馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜霧(ヨギリ)駒鳥遊馬(こまどりゆうま)

プレイヤー:片時ゆかり

年齢
17歳
性別
星座
蟹座
身長
170cm
体重
60kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+169
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はUGNの人間でした。故人です。
結社の一員
経験 伸二、おまえやおまえの姉さんとの絆、なかったことにはしません。
仲間の死
邂逅/欲望 今は楽人兄さんと一緒にくらしています。実兄です。
保護者
覚醒 侵蝕値 生まれながらにオーヴァードだったと、聞いています。
生誕 17
衝動 侵蝕値 正気を保つために、激辛ミントタブレットを食べます。(甘党)
飢餓 14
その他の修正13
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚7 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達5
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産の器 イフリートの腕取得。基本侵蝕値+5/あらゆる判定ダイス+1。
REC 駒鳥楽人 尊敬 劣等感 かけがえの無い仲間です。
牙獣討伐メンバー 一致団結 心配 自分の中の大切な絆のひとつです。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可。封鎖の影響も受けない。シーンLv回。
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手のデータ攻撃力+〔感覚〕に変更。(自身の腕ともいうべき光と影の双剣を作るよ!)
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-Lv
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
感覚白兵
原初の赤:漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3+1
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HP‐1D。1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。
凍てつく刃 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 Dロイス
他者のダメージロール前。ダメージ+[1D+Lv×3]。R1回。
ダンシングライト 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
他者の判定ダイス+[Lv+1]
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
雑踏でも遠くでも音を拾える。<知覚>
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影をあらゆる隙間に張り込ませ見聞きすることができる。他人の影に紛れ込ませて会話を盗み聴きできる。<知覚>

コンボ

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2/3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆装備
<シャイニングアーム+(光芒の疾走1)>侵蝕値2(3)
白兵
単体
至近
攻撃力7【感覚】+8【イフリートの腕】=15
ガード0
命中0


戦闘移動。
戦闘移動。離脱可。封鎖の影響も受けない。シーン1/1回。

熟慮断行

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2光の舞踏ピンポイントレーザー1死点撃ち3シャドーテンタクルス(原初の赤:異形の祭典1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB+1
8
10
33
100%以上
7+DB+1
7
10
37
160%以上
7+DB+1
7
10
40

◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス>侵蝕値11
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力25/29/33
装甲無視

真・熟慮断行

組み合わせ
巨人の影乗ってる死点撃ち
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB+1
8
30
100%以上
7+DB+1
7
34
160%以上
7+DB+1
7
38

◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳1+死点撃ち5+シャドーテンタクルス>侵蝕値11
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力33/37/40
装甲無視

天馬行空

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2光の舞踏ピンポイントレーザー1死点撃ち3シャドーテンタクルスマスヴィジョン3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB+1
8
10
100%以上
7+DB+1
7
10
46
160%以上
7+DB+1
7
10
50

◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳2+死点撃ち4+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン4>侵蝕値15

C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近


ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力49/53
装甲無視

真・天馬行空

組み合わせ
巨人の影乗ってるマスヴィ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB+1
8
10
100%以上
7+DB+1
7
10
56
160%以上
7+DB+1
7
10
60

◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳2+死点撃ち4+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン6>侵蝕値14

C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力57/61
装甲無視

巨人の影

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆セットアップ
<尾を食らう蛇>侵蝕値4
HP‐1D。1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる。


◆オート
巨人の影
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。

死点撃ち/マスヴィジョンを選択。

自身の影で銃をつくり、自分のこめかみにあてて撃ちます!

ダンシングライト

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆オート
ダンシングライト3
他者の判定ダイス+[Lv+1]

ダイス+4/5/6

凍てつく刃

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆オート
凍てつく刃5
他者のダメージロール前。ダメージ+[1D+Lv×3]。R1回。

攻撃力+[1D+15/18/21]

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

バディムーヴ使用
シーンに登場している自身以外の判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+3。1ラウンド/1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
偽囀[サエズリ]&偽嘶[イナナキ](シャイニングアーム(素手)) 白兵 〈白兵〉 0 7(15) 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部(兄) 1 情報:UGNのダイス+2。
「実は逆に近況やブラム=ストーカー関連の情報を聞き出されてます。今回の牙獣と例の少女は関係ないと思うのですが」
バディムーヴ 15 エンブレム/その他 シーンに登場している自身以外の判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+3。1ラウンド/1回。
医療トランク 10
激辛ミントタブレット 大量に作ってきました。(パンケーキが食べたいです)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 35 209 15 0 299 0/299
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■人物
常に仏頂面で、笑顔を作るのが苦手なUGNチルドレン。
常に敬語で冷静、任務に忠実。温情や感情は一応あるらしい。

兄から譲り受けた双剣・囀[サエズリ]と嘶[イナナキ]の剣技を我が物にできた結果、贋作の偽囀[サエズリ]と偽嘶[イナナキ]を光と影で作れるようになった。

明らかにブラコン気質だが、本人は否定している。

実はラップ好きであり、テンションが上がるとたまにライムを口ずさむ。



■経歴
UGNエージェントファミリア・ロビンこと駒鳥楽人を兄に持ち、UGN技師の両親を持つ生粋のUGN育ち。
かつては感情も表情も豊かな少年だったが、兄が長期任務で不在中、両親を殺害され、FHの研究施設に連れ去られる。実験体にされた結果、救出された時には自身に銘づけられた[夜霧]という名前と戦闘の術しかわからなくなっていた。兄が過保護になった原因になったとかならなかったとか。

常に眉をひそめているのは、かつての実験体の頃の記憶に蓋をし続けるため。理性を失いそうになるとミントタブレットをかじる癖がある。

[牙獣]事件にて、かつて最高のコンビになると誓い合ったチルドレン仲間兼友人・巾木伸二とその姉・恵海の、姉弟の絆と意志──そしてこの街の[日常]を守るため、元凶たる[王]に立ち向かう。あとこの事件で笑顔と、仲間との絆の大切さを取り戻した。

履歴

カラーコード:#FF0090(マゼンタ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 169

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