ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長期CP / PC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長期CP / PC2

プレイヤー:清水

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス コールドウェルの子(マスターレイス) LM 110p 選択エフェクト《鮮血の一撃》
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 6(2+4)
判定ダイス+[Lv+1] HPを2点消費する
生命吸収 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
与ダメ時、対象は[Lv×3]点のHPを失い、自身が同点のHPを回復する

コンボ

コンボA

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 ★『コールドウェルの子』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2
24
100%以上
3+5
7
2
29
120%以上
3+5
7
2
34

コンボB

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《生命吸収》 ★『コールドウェルの子』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2
24
100%以上
3+5
7
2
29
120%以上
3+6
7
2
34

U100:与ダメ時、対象は3点のHPを失い、自身が同点のHPを回復する
O100:与ダメ時、対象は6点のHPを失い、自身が同点のHPを回復する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 「対象:単体」の白兵攻撃時、攻撃力+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
貴人の礼装 30 防具 -1 -1 10 判定直前に使用することで、その判定の達成値+5 HP5点を失う シナリオ3回まで使用可能で、効果が重複する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:玩具使い 5 その他 武器を使用して行う攻撃ダメージ+3
ウェポンケースA 1 その他 『決闘者の剣』指定 オートアクションで装備可能
ウェポンケースB 1 その他 『貴人の礼装』指定 オートアクションで装備可能
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定の直前に使用することで判定達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 75 50 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット