ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アブソリュートゼロ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アブソリュートゼロ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極のゼロ サラマンダーのコンセ、リフレックスのダイス+3 侵蝕値+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ゲッドダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
組み合わせた判定でドッジを行える
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 3
C値-LV(ダイス+3)
氷神の悲しみ 2 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
組み合わせた際の判定ダイスを+[LV+1]個する。 HP3点消費
煉獄魔人 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
↑と組み合わせた攻撃力を+[LV×3]する。その際のHP消費なし。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 3
C値-LV(ダイス+3)
運命の切り替え 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションに失敗した際に使用。代わりに自分がドッジし、成功したら回避となる。1シナリオLV回
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
↑と同時に使用。↑の効果に加え、攻撃を相手に反射する。リアクション不可。1シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カゲヌイ 0 15 射撃 〈射撃〉 -1 7 - 15m 射撃判定のリアクションダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 情報:UGNのダイス+2
ウェポンケース 1 その他 武器と防具1つずつ収納可能
収納したものはオートで装備可能
思い出の一品 2 その他 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 125 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット