ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

静城 渉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スプレッド・インセイン”静城 渉(しずき わたる)

プレイヤー:黒マリモ

自由登録 基本ステージ FH

年齢
17
性別
星座
不詳
身長
175
体重
60
血液型
不詳
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+12=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正4《先手必勝》
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー)白猿(はくえん)額冠(がくかん) 対象エフェクト:先手必勝(LM-109)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV×3](EA-76)(MAX5)
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクト使用直前に使用。組み合わせた全エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。1シーンLV回(MAX3)
多重生成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》と同時に使用。《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更。(HR-84)(MAX3)
罪人の枷 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時、そのラウンド間対象が行う判定達成値ー[LV×2](EA-115)(MAX10)
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)(EA-129)(MAX3)
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EA-119
細菌環境操作 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
EA-119

コンボ

皆さんを邪魔してあげましょう

組み合わせ
《タブレット》《多重生成》《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4
100%以上
3
7
4

100%未満:1シーン3回。2体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:1シーン4回。3体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー32

皆さんを全力で邪魔してあげましょう

組み合わせ
猟銃→《タブレット》《多重生成》《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
5
4
100%以上
3
7
5
4

100%未満:1シーン3回。2体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:1シーン4回。3体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー32
※移動のためのマイナーアクションを捨てるため別途記載

邪魔してあげましょう

組み合わせ
《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4
100%以上
3
7
4

100%未満:命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:命中時ラウンド間判定達成値ー32

全力で邪魔してあげましょう

組み合わせ
猟銃→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
5
4
100%以上
3
7
5
4

100%未満:命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:命中時ラウンド間判定達成値ー32

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
猟銃 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 100m マイナーアクションで使用する場合、使用メインプロセス間この武器による攻撃の判定達成値+5。両手持ち。至近不可。(IA-27)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿(はくえん)額冠(がくかん) 防具(補助) 3 0 5 理性的なふるまいを要求される。
暴走するたびに5D点のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体(エンリッテト) 15 その他 対象エフェクトの効果計算時、レベル2倍で計算。対象エフェクト《罪人の枷》(IA-151)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 119 15 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

楽しいことが好きな快楽鬼。
中二病とか呼ばれることがある。
感情があからさまになるのが好きで、個性的な感覚で楽しさを決める。
面白そうであれば味方になるし、そうでなければ無関心。

ストーカー気質あり。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット