ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野走 輝躍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嫉妬狂う闇脚インウィディア=フェムル野走 輝躍のばしり きやく

プレイヤー:緋丸

私、こう見えて嫉妬深いんですよ?

年齢
18
性別
星座
不明
身長
160-脚が無い分
体重
軽い
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
児童養護施設・保育士
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
長期入院
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 100%未満
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
異形の転身 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
他のエフェクトと組み合わせ不可、あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行う事ができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、あなたの素手のデータを「アイテム・武器」の項目欄に記載された物にする。
爪剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
オールレンジ 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ヒュドラの怒り 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
そのラウンドの間、あなたの行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたは効果中、バッドステータスの暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させて高山地帯などの低酸素地域や、寒冷地などの局地に順応できるようになるエフェクト。また、この効果によって水中や宇宙空間などにも対応できるようになるとしてもよい。どの程度の環境まで対応できるかは、GMが決定すること。経験点修正:-2点]

コンボ

嫉妬の蹴り-ジェラシーキック-

組み合わせ
爪剣オールレンジコンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
5-1
8
100%以上
5+7
7
5-1
11

このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。

脚切断の脚鎌-ファルクス=フェルム-

組み合わせ
爪剣オールレンジジャイアントグロウスコンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
5+7
7
5-1
2D+11

このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
1シナリオに2回まで使用できる。

脚切断の剛脚鎌-インウィディア・ファルクス=フェルム-

組み合わせ
爪剣オールレンジジャイアントグロウスコンセントレイト:エグザイル(ヒュドラの怒り)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
5+10
7
5-1
2D+17

このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
1シナリオに2回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近 骨の形状を変えた物。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット