ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二

プレイヤー:しろや(宵闇)

自由登録 基本ステージ IA適用

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+40=80
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-111
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120侵蝕率固定。
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
蘇生復活 1 オートアクション
戦闘不能または死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。
瞬間退場 1
いつでもシーンから退場できる。
イージスの盾(C) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
発動したガードの間、ガード値を+(Lv)Dする。
破壊の爪(C) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル(C) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能、封鎖の影響を受けない戦闘移動を行える。1シーンにLv回まで使える。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
クリティカル値−Lv(下限値7)
渇きの主(B) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値を無視する。素手攻撃が命中した場合、HPを+[Lv×4]する。
獣の力(C) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
吸収(E) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせてダメージを与えた場合、そのラウンド中に対象が行う全ての判定のダイスを−Lv個する。
オールレンジ(E) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイスを+Lv個する。
生命増強Ⅱ 2 常時 自動成功 自身 至近
HPを+[Lv×20]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主、吸収、オールレンジ、獣の力、コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
4
100%以上
6+5
7
4
12+4

装甲無視、命中でHP8点回復、ダメージを与えたらラウンド中の対象の全ての判定のダイスを-2個

組み合わせ
破壊の爪、ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[Lv×2+8] 1 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 215 0 0 241 -111/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
敵NPC

チャットパレット