ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜庭伊織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ザグレウス/アリアドネ”桜庭伊織さくらばいおり

プレイヤー:s

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=120
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-757
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体15 感覚3 精神10 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長12 成長 成長9 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+5する。(R2 p178)
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。(R2 p179)
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。(R2 p180)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。(R1 p117)
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(R2 p119)
夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
あなたがメインプロセスを行った後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。(R1 p105)
異形の祭典 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。ただし、この攻撃の攻撃力は-10される。(R2 p118)
自動触手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。(R2 p120)
餓鬼魂の使い 4 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。(R2 p120)
爪剣 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。(R2 p121)
伸縮腕 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する(最低0個)。(R1 p130)
骨の剣 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。(R1 p130)
コンセントレイト:エグザイル 4 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(R1 p169)
ヴァイタルアップ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
あなたのHPを+[現在の侵蝕値-100(最低0)]する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、ただちにあなたの侵蝕率は、増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPは、ダメージで失われるか、シナリオが終了するまで持続する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(R2 p174)
ハートレスメモリー 3 メジャーアクション 〈RC〉 効果参照 単体 視界 4 RB
人々の記憶から死奢のパーソナリティを呼び出し、会話するエフェクト。死奢の記憶はしばしば曖昧である。遺品か遺体の一部が必要。呼び出す難易度は、死んで一週間以内なら8、一ヶ月以内なら15、それ以上なら30.GMは状況に応じて呼び出せないものとしてもよい。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。(R2 p181)
テイクオーバー 4 オートアクション 自動成功 単体 至近 2 RB
対象がエフェクトを使用する直前に使用する。対象が上昇させる(予定の)侵蝕率を、あなたが代わりに上昇させる。対象が使用するエフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせたエフェクトの合計となる。このエフェクトは《オリジン:●●》の効果中、1シナリオにLv回まで使用できる。(R2 p181)
レネゲイドスマイト 7 メジャーアクション 効果参照 3 RB
あらゆる攻撃と組み合わせることができる。その攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは《オリジン:●●》の効果忠のみ使用できる。(R2 p181)
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行える。行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。(R1 p328)
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行える。行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。(R2 p243)
生命増強 2 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。(R1 p329)
異形の変貌 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、このエネミーの判定における侵蝕率によって追加されるダイスの数を2倍にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(R2 p242)
不死生命 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 RB
このエネミーが死亡してからいつでも使用できる。死亡を回復し、HPを最大値まで回復し、バッドステータスも回復する。ただし、このエフェクトはこのエネミーが死亡したシーンでは使用できない。このエフェクトで回復できない死亡を与える手段を、GMは任意に設定してよい。このエフェクトは重圧や死亡を受けていても使用できる。(R2 p259)

コンボ

我は新たな種を蒔くもの

組み合わせ
《ヴァイタルアップ》+《異形への変貌》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
100
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP+100、侵蝕率+100
侵蝕率ダイスボーナス2倍

伝説装填

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》+《骨の剣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、【精神】の達成値+10
素手のデータを《骨の剣》に変更

我は万物に死を与えるもの

組み合わせ
《爪剣》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《渇きの主》+《レネゲイドスマイト》+《コンセントレイト:エグザイル》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
15
7
9
41

装甲無視
命中した場合HP20点回復

アリアドネの糸

組み合わせ
《ハートレスメモリー》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
30
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10+5
10
10

戦闘準備

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値+5

血糸操縛刹

組み合わせ
《爪剣》+《伸縮腕》+《渇きの主》+《コンセントレイト:エグザイル》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
15
7
9+5
37

《自動触手》

組み合わせ
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに9点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《餓鬼魂の使い》

組み合わせ
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象に邪毒を与える。邪毒のランクは3。1シーン4回
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《不死不滅》

組み合わせ
戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。シナリオ1回
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《夜魔の領域》

組み合わせ
あなたがメインプロセスを行った後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。ラウンド1回、シナリオ3回
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の剣》 白兵 〈白兵〉 -1 11 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 防具 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
250 12 625 0 0 887 -757/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット