ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼頭 美月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

再誕光希(ラストホープ)鬼頭 美月(きとうみつき)

プレイヤー:シノ

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
176
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 鬼頭新夜という弟がいる。
兄弟
経験 覚醒時に暴走した弟に一度殺されたことがある。
死と再生
邂逅 両親。彼らがUGNの上層部に属しオーヴァード事件に対処していたことを覚醒後に知った。
秘密
覚醒 侵蝕値 弟から殺されたときに覚醒した。
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光の指先
鬼頭新夜 連帯感 疎外感 WH
センパイ 玉野椿 感服 食傷 GR
友人 昴だった彼女 連帯感 不安
仁道 感服 脅威
山田レオ 友情 隔意
来住伸太郎 尊敬 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の指先 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129。組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
RWp76。このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA83。対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
EAp63。《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EAp26。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1する。
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光線は人間の目で観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。探知には一定の時間がかかるため、GMは戦闘中の使用を禁止してもよい。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
互換の認識を関連付けて、対象の負の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気などによる容態の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行うこと。

コンボ

彼方へ託す夜明けの詩《ドラウプニル=エッダ》

組み合わせ
砂の加護砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
+12
100%以上
+5
+16

対象の判定のダイスを+[LV+1]個、そのメインプロセスでの攻撃の攻撃力+[LV×4]する。

照らす一閃《スヴェロ=ヨーシス》

組み合わせ
光の舞踏コンセントレイト光の指先ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
5+-3
1d+11
100%以上
6+3
7
5+-3
1d+11

装甲無視。

いつか来たるべき夜明けのために《ア=フェマ=ニティ=ブロットフール》

組み合わせ
光の舞踏コンセントレイト光の指先砂の加護砂塵霊ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
5+-3
1d+23
100%以上
6+8
7
5+-3
1d+27

装甲無視。

千の夜と黄昏を超えて《ドゥグナリオ=ラグナロク》

組み合わせ
光の舞踏コンセントレイト光の指先砂の加護砂塵霊ペネトレイトマスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+8
7
5+-3
1d+47

シナリオ3回。装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 ー3 11 至近 この武器を使用した白兵攻撃の命中判定にエフェクトを組み合わせている場合、その攻撃のダメージロールを+1Dする。ただし、使用することであなたの侵蝕率を+2する。
ヒストリー カスタマイズ(武器) その装備があなたの手に渡るまでに様々な経歴をたどってきたことを表わすカスタマイズデータ。
古く歴史のある装備は、かつて誰か別の人間によって使われていたものかもしれない。その武器は古いだけでなく、そうした想いを宿しているのだ。
ネームド カスタマイズ(武器) その装備がユニークな名前を持つことを表わすカスタマイズデータ。その名前はあなただけがそう呼んでいるわけではなく他の人間にも知れ渡っている。

スヴェル=グングニル
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイス+2個する。
思い出の一品 2 その他 自身が行う〈意思〉の判定の達成値に+1する。

家族との写真。
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 129 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

何不自由ない幼少期を過ごしてきた。

ある日、オーヴァードに覚醒して暴走した弟の手によって一度死の淵をさまよう。

この事件はUGNによって解決され、病院に搬送され治療を受けている際に美月もオーヴァードに覚醒したことが発覚。オーヴァードの再生能力によって一命をとりとめる。

療養後UGNチルドレンとなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
経験点使用 20

チャットパレット