ストライク・ハウンド
プレイヤー:コオロギ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- HP最大値
- +150=195
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=14
- 戦闘移動
- +11=30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -201
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 7 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | ||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 15 | 交渉 | ||
回避 | 10 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
スタンエフェクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の攻撃命中時、自身の攻撃達成値と同値の「衝撃蓄積度」を対象に与える/衝撃蓄積度が100を超えると対象は「スタッガー状態」になる | |||||||||
アサルトブースト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身はセットアップ終了の直後にメインプロセスを行う/この効果を使用しても行動済みにならない | |||||||||
パルスRCアーマー | 1 | イニシアティブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身は「HP=50、ガード値15」のシールド効果を得る/この効果によるシールドはRC技能を使用した攻撃に対してガード値0となる/この効果は1シーンに一回使用できる | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
「攻撃力:12/ガード値:3」の白兵武器を得る | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | ― | ||
組み合わせたエフェクトのクリティカル値-3 | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《インフィニティウェポン》による武装で攻撃時、攻撃力を+15する。 | |||||||||
マルチロックシステム:サラマンダー | 2 | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を+2体し、攻撃力を-2Dする | |||||||||
プラズマカノン | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
「攻撃力:+20」の射撃攻撃を行う | |||||||||
焦熱の弾丸 | 11 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ||
「攻撃力:+13」の射撃攻撃を行う |
コンボ
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LOADER 4 | ヴィークル | 〈運転:〉 | +6 | 射撃攻撃:+10 | 15 | 50 | 装備者はメインプロセス中二回のメジャーアクションを行う事ができる。 ただし一度のメインプロセス中、同じエフェクトを2回使用する事はできない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 86 | 245 | 0 | 0 | 331 | -201/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
●スタッガー状態
対象は以下の効果を受ける
1)「放心・重圧」と同様の効果を受ける。
2)受けるダメージを+2dする。
3)クリンナッププロセスに対象の衝撃蓄積度を0とし、スタッガー状態を解除する
〇《スタンエフェクト》《アサルトブースト》《パルスRCアーマー》はEロイスと同様に
バックトラックでダイスを1Dずつ(計3つ)追加する
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |