ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ストライク・ハウンド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ストライク・ハウンド

プレイヤー:コオロギ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
+150=195
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=14
戦闘移動
+11=30
全力移動
60

経験点

消費
+0
未使用
-201
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体10 感覚2 精神5 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正7 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵10 射撃 RC15 交渉
回避10 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタンエフェクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
自身の攻撃命中時、自身の攻撃達成値と同値の「衝撃蓄積度」を対象に与える/衝撃蓄積度が100を超えると対象は「スタッガー状態」になる
アサルトブースト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
自身はセットアップ終了の直後にメインプロセスを行う/この効果を使用しても行動済みにならない
パルスRCアーマー 1 イニシアティブ 自動成功 自身 至近
自身は「HP=50、ガード値15」のシールド効果を得る/この効果によるシールドはRC技能を使用した攻撃に対してガード値0となる/この効果は1シーンに一回使用できる
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「攻撃力:12/ガード値:3」の白兵武器を得る
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功
組み合わせたエフェクトのクリティカル値-3
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
《インフィニティウェポン》による武装で攻撃時、攻撃力を+15する。
マルチロックシステム:サラマンダー 2 オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近
組み合わせた攻撃の対象を+2体し、攻撃力を-2Dする
プラズマカノン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+20」の射撃攻撃を行う
焦熱の弾丸 11 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
「攻撃力:+13」の射撃攻撃を行う

コンボ

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
LOADER 4 ヴィークル 〈運転:〉 +6 射撃攻撃:+10 15 50 装備者はメインプロセス中二回のメジャーアクションを行う事ができる。
ただし一度のメインプロセス中、同じエフェクトを2回使用する事はできない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 86 245 0 0 331 -201/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

●スタッガー状態
 対象は以下の効果を受ける
 1)「放心・重圧」と同様の効果を受ける。
 2)受けるダメージを+2dする。
 3)クリンナッププロセスに対象の衝撃蓄積度を0とし、スタッガー状態を解除する

〇《スタンエフェクト》《アサルトブースト》《パルスRCアーマー》はEロイスと同様に
  バックトラックでダイスを1Dずつ(計3つ)追加する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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