茨の……冠……!
プレイヤー:ろいど
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
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| 経験
|
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
| 衝動
| 侵蝕値
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| 闘争 |
16
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| 侵蝕率基本値 | 16 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
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情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者:誓約の瞳
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―
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―
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| |
―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ナーブジャック
| 1
|
|
|
|
|
| 10
| 120%
|
|
|
| 世界樹の葉
| 1
|
|
|
|
|
|
| ―
|
|
|
| コンセントレイト:オルクス
| 2
|
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|
|
| ―
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|
|
| 闘争の渦
| 0
|
|
|
|
|
|
| 闘争、120%
|
|
|
| 拡散する世界
| 0
|
|
|
|
|
|
| 100%
|
|
|
| 軍神の一手
| 0
|
|
|
|
|
|
| 80%
|
|
|
| ドクタードリトル
| 1
|
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|
| アニマルフレンド
| 1
|
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コンボ
- 組み合わせ
- ナーブジャック,コンセントレイト:オルクス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 120%以上
- 4+2+3
- 7
- 6
-
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 茨の冠
|
| 80
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| ミーミルの覚書
|
| 5
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| ストレンジフェイズ
|
| 15
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経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 10
| 39
| 100
| 0
| 149
| 15/164
|
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容姿・経歴・その他メモ
コンセプト
茨の冠の効果を相手に使うことを想定 ナーブジャックを利用して強制的にメジャーをさせてしまおうの巻
出目勝負の事を鑑み、ストレンジフェイズを取得 RCも6振っておきました 相手といざ尋常に勝負
選択枠として、闘争の渦と拡散する世界と軍神の一手をセレクト
闘争の渦はオルクスの闘争アージエフェクト RU掲載
使用回数回復ができるのでナーブジャックをもう一度使用可能 味方に撃っても良いかもしれません
拡散する世界はオルクスの100%エフェクト EA掲載
シーン化用。世界樹の葉をシーンにしたっていいし、味方の攻撃に合わせてもOK
ちなみにナーブジャック拡散する世界は、GM及びPLの負担が増える可能性が高い為あんまり推奨はしません……
軍神の一手はノイマンの80%エフェクト UA掲載
イニシアチブで真っ先に動いてナーブジャックを叩き込む用
茨の冠の弱点として「相手に先に動かれて解除されてしまう」というのがあるのですが、それを補ってくれるのがこの一手
選択枠の個人的おすすめは軍神>闘争渦>=拡散
ミドルの間のやる事ないってお悩みは……情報収集やメジャー放棄カバーリングでなんとかします
情報収集で基本6D判定すればだいたい情報抜けると思います いけぇミーミルの覚書
そして、メジャー放棄カバーリングはほとんどの手段で妨害されない防御手段なので……卍最強卍です
ワークス高校生だと更に2点増えるので、もしもワークスに制限がなければそちらもアリです
こんなヤバい高校生 is 何という疑問はありますが…… 浮いた2点は調達1上げにでも使うと良いかもしれません
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
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