ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宇和村尊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No13十三番目宇和村尊うわむら みこと

プレイヤー:るーろ

年齢
性別
星座
身長
187
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ヤクザ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
+-2=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
死と再生
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値38

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:四輪2 芸術: 知識: 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:ブーストアーマー ブーストアーマー取得。基本侵蝕+5
義父 尽力 脅威 親父。今年米寿のクソジジイ。現在ご隠居。
千田紅葉 連帯感 不安 部下。
連続変死事件 好奇心 不信感 シナリオロイス。
志真 直斗
水野尾 めぐる
アーキテクト

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル  2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限7)
異形の祭典 /5 1 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体 3
シンドローム 対象を[LV+1]体に変更。シーン1回。  エグ
爪剣 /5 2 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 武器 3
攻撃力+[LV*2]、ドッジの判定ダイス-1個 /エグ
フレイムタン /5 1 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
射程を視界に変更。攻撃力-[5-LV(最大0)] /サラマンダー
氷炎の剣 /3 3 マイナーアクション 3
白兵武器作成。命中-2、攻撃力+[LV+6]、ガード値6 /サラ
地獄の氷炎 /5 5 マイナーアクション 2 リミット
氷炎の剣の攻撃力かガード値を+[LV*3]。 /サラ
擬態の仮面 1 メジャーアクション
自らの顔や姿をその場に適したものに変化させる エグ
凍結保存 1 メジャーアクション
人体を凍結させる。戦闘不能、死亡しているキャラクターか自身にしか使用できない。 /サラ

コンボ

雪刃の鎌

組み合わせ
氷炎の剣3地獄の氷炎5
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4-2
24
100%以上
7
4-2
28

9+15(氷炎の剣3+地獄の氷炎5)
10+18(100↑)

氷霜の一撃

組み合わせ
爪剣2コンセントレイト:エグザイル2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
5(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4-2
24+4
100%以上
7+2
7
4-2
28+6

ダメージ+4で攻撃。ドッジ-1個。C値-2。
侵蝕+5 終了後侵蝕+2(ブーストアーマーの効果)

100↑
ダメージ+6で攻撃。ドッジ-1個。C値-3。
侵蝕+5 終了後侵蝕+2(ブーストアーマーの効果)

氷嵐の剪定者

組み合わせ
爪剣2コンセントレイト:エグザイル2異形の祭典1フレイムタン1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
対象:[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4-2
24+4-4
100%以上
7+2
7
4-2
28+6-3

ダメージ+4で攻撃。ドッジ-1個。C値-2。
射程を視界に変更(ダメージは-4される)。
シーン1回まで2体を攻撃できる。
侵蝕+10 終了後侵蝕+2(ブーストアーマー)

100↑
ダメージ+6で攻撃。ドッジ-1個。C値-3。
射程を視界に変更(ダメージは-3される)。
シーン1回まで3体を攻撃できる。
侵蝕+10 終了後侵蝕+2(ブーストアーマー)

※メモ
異形の祭典:侵蝕+3
フレイムタン:侵蝕+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 -2 24 6 至近 氷炎の剣で作成。大きな氷の鎌。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 15 【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイス+2個。メジャーを行った場合、メインプロセス後侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 〈情報:〉の判定前。達成値+2。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

うわむらみこと。水波組の若頭かつUGN福寿支部の支部長。繁華街にある運送会社のビルが支部として使用されている。
無表情、冷静、口が悪く、基本的な第一印象は怖い人である。氷刃の鎌の一撃で遠くの敵をも薙ぐ戦い振りを見た者は悪魔だの死神だのと呼んだりも。
自身や身内の身に降りかかる火の粉は全力で潰すが、基本的には合法的なことのほうがありがたいとは思っている(捕まりでもしたら推しアイドルの新譜が初日に聞けないので)。それはそれとしてやれと言われればやる。
血の流れる戦いが好きなのも確かなので、「UGNの任務」という大義名分を得て闘争を行うときには無表情なりにウキウキしている。

ライブに行くときは目立たないように顔も身長も変えてる(擬態の仮面)

履歴

UGN支部長A 白兵、回避、運転:XX 2、調達、情報:UGN


PLメモ:
マイナーで武器作成、初回メジャーはフレイムタン足して視界で攻撃、それ以後はマイナーが空くので寄れるとこまで寄って至近が殴れるなら普通にぶん殴るつもり。討ち漏らしがあったらシーン1回2~3体までなら殴れる。
行動値が1しかなく移動が絶望的すぎて回数制限ない射程視界攻撃入れたんだったはず。
遅いのに複数殴るのあんまり旨味ないかもしれないけどやりたかったからやってる……!!

以前使うときに別のURLからゆとシートにコンバートした名残かなんか若干変なとこあったので手直ししたけどまだあるかもしれないので後でなおす

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
+34点で作成
20210503 AGIA 28
レネゲイド乾杯! 16
1 パーフェクトダブルcase:GON 19 露雨さん あいろさんほしらさん望月さん

チャットパレット