ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

染谷 千鶴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四百八拾分(アスタチン)染谷 千鶴(そめたに ちづる)

プレイヤー:こーま

自由登録 基本ステージ ひーらぎ
年齢
22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 暴走を受けている間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行動を放棄するしか行えなくなる。(RU:P22)
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇妙な隣人 《オリジン:ミネラル》をLv1で取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して行う判定の達成値を+Lvする。(EA:P134)
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。基本侵蝕を+5する。(EA:P134)
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン間、あなたの装甲値を+[Lv×2]する。(EA:P135)
鮮血の修羅 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6+1 殺戮、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを[Lv×10]点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを5点失う。(RU:P23)
C:ブラム=ストーカー 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値をーLvする。下限値7。(EA:P129)
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
シナリオLv回。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。(EA:P48)
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[Lv+1]」の射撃攻撃を行う。(EA:P46)
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
シナリオ1回。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、メインプロセス終了後20点のHPを消費する。(EA:P33)
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
HPを5点消費。攻撃力+[Lv×4]。(EA:P50)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンビネーター 15 その他 あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が受ける攻撃のダメージロールを+2Dする。(UG:P43)
ストレンジフェイズ 15 その他 効果参照 「技能:〈RC〉」の攻撃判定ダイスを+3個する。(HR:P88)
デモンズシード 3 その他 指定:鮮血の修羅。最大Lv+1、侵蝕率+1。(HR:P82)
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定直前に使用。オートアクションで〈情報:〉による判定の達成値を+2する。詳細はキャラシのその他欄。②P193

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 115 33 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「俺の中から一歩でも外に出るとな、8時間もあればこいつは死んでしまう。だからよ、俺はこいつが自由に出歩けるようにしてやりてぇんだ。」

3行でわかる染谷千鶴

FHエージェント。Atの協力型レネビであるアスタチン(通称アスタ)と共生している。
かれこれ7,8年前に出会い、それ以来アスタが自由に出歩けるための方法をずっと探し求めている。
FHにいるのはどの組織よりも手がかりに近そうだからというだけ。男勝りだし口は悪いけれども心は優しい子。

3行でわかるastatine(アスタ)

オリジン:ミネラルの協力型レネビ。起源はアスタチンという元素。
最長で半減期が8.1時間と短いAtの性質を受け継いでいるため千鶴の体から出ると約8時間後には消えてしまう。
一人称がなく、ボーッとした印象こそ受けるものの、真面目で冷静ないい子。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 2023/02/25 One Heart One Body かるらえのり Dr.あすぱらこーま

チャットパレット