ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大和 猩紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大和 猩紅(やまと しょうこう)

プレイヤー:紅蓮

自由登録 基本ステージ

本っ当にこの学校何も面白いことないわね……

年齢
14
性別
星座
乙女座
身長
148
体重
45
血液型
不明
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+47
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家庭に生まれた
名家の生まれ
経験 幼少期に海外生活を経験した
海外生活
邂逅/欲望 小さいころから幾度となくぶつかってきたライバルがいる
ライバル
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 学校 なし 憎悪
阿久根 瀧音 尊敬 嫉妬
友人 robe décolletée(ローブデコルテ) 親近感 不安
ライバル 魚塚 執着 敵愾心
夜見 まひる 同情 不信感
無雲 夏樹 好奇心 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-1(下限7)
増腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
攻撃の対象を範囲(選択)に変更 シーンLV回
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】を使用するあらゆる判定のダイスを[LV+2] 使用中素手以外のアイテム装備、使用不可
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更 〈白兵〉 攻撃[LV+8] カード 2 射程 至近
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃をガードした時ダメージ+[LV*5]
獣の直感 1
天気が読める……読めるぞ……!
体型維持 1
暴飲暴食OK!

コンボ

戦闘準備!

組み合わせ
完全獣化破壊の爪(ハンティングスタイル)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

何故こんなところに通わなくてはいけないのだろうか。
この学校で送る日常に、何の価値も見いだせなかった。
得体が知れたわけではないが、今を変える力があるなら
使わない手はないだろう。

キラーチューン

組み合わせ
コンセ増腕鬼の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+7
8
2
10
100%以上
6+8
7
2
12

相手がガードしたら鬼の一撃の攻撃力(10,15)も乗せること!

自分の思うままに、あらゆるモノを叩き壊す。ただそれだけ。それはまるでテンポのいい音楽を奏でるかのように。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 139 0 0 164 13/177
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

幼少期に名家の養子になった中学生。
養父は彼女が幼いころに大けがを負い、車いすでの生活を送っている。
そのせいか、かなり大事にされている。

小学生のころに、永遠のライバルである「魚塚(敵愾心が強すぎて下の名前は知らない)」
とは毎日のように何かを競い合っていたが、
進学の際に自身が中等教育学校に進学したせいで、別れることになってしまった。

これも、学校に通う価値を見出せない理由の一つである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
22/9/3 ダダダバンバンダダダ 13

チャットパレット