汎用白兵型
プレイヤー:ナキナキ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
| 情報:UGN | 3 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト(ブラム) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値-Lv(下限値:7) | |||||||||
| 渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 組み合わせた攻撃が命中した場合自身のHPを[Lv*4]点回復する、この攻撃は装甲無視、素手を使用した攻撃でのみ使用可能 | |||||||||
| 血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の対象を変更、シナリオLv回 | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| シーン中【肉体】を使用した判定の判定ダイス+[Lv+2]、効果適用中素手以外のアイテムが使用不可に | |||||||||
| 破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シーン中素手のデータを変更、アイテムに記載 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う、この移動では離脱が可能であり「封鎖」等の影響を受けない、シーンLv回 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| ラウンド中自身の攻撃力+[Lv*5]、効果適用中【行動値】が0に | |||||||||
| お好きなものを | 1 | ||||||||
| お好きなものを | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《渇きの主》+《血の宴》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 10
- 80%以上
- 5+3
- 8
- 4
- 25
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 4
- 31
- 5+3
100%未満
命中時自身のHPを4点回復する、この攻撃は装甲無視
シナリオ3回
100%以上
命中時自身のHPを8点回復する、この攻撃は装甲無視
シナリオ4回
- 組み合わせ
- 《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満
シーン中素手のデータを以下に変更する
攻撃力:10 ガード値:1
シーン中【肉体】を使用した判定の判定ダイス+3
戦闘移動を行う、離脱可能、「封鎖」などの影響を受けない
シーン1回
100%未満
シーン中素手のデータを以下に変更する
攻撃力:11 ガード値:1
シーン中【肉体】を使用した判定の判定ダイス+4
戦闘移動を行う、離脱可能、「封鎖」などの影響を受けない
シーン2回
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 139
| 0
| 0
| 154
| 0/154
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
運営方法
・80%未満
最初の自分のメインプロで2番目のマイナーコンボを必ず使用
↓
後はひたすら1番目のコンボ(単体のみを殴る場合は《血の宴》は抜いてください)で殴る
・80%以上
各ラウンドのセットアップで必ず《フルパワーアタック》を使用
↓
後は80%未満の時と同じで大丈夫です
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 24 |