ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用白兵型

プレイヤー:ナキナキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ブラム) 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値:7)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた攻撃が命中した場合自身のHPを[Lv*4]点回復する、この攻撃は装甲無視、素手を使用した攻撃でのみ使用可能
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を変更、シナリオLv回
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】を使用した判定の判定ダイス+[Lv+2]、効果適用中素手以外のアイテムが使用不可に
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中素手のデータを変更、アイテムに記載
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う、この移動では離脱が可能であり「封鎖」等の影響を受けない、シーンLv回
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中自身の攻撃力+[Lv*5]、効果適用中【行動値】が0に
お好きなものを 1
お好きなものを 1

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》+《渇きの主》+《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+3
8
4
10
80%以上
5+3
8
4
25
100%以上
5+4
7
4
31

100%未満
命中時自身のHPを4点回復する、この攻撃は装甲無視
シナリオ3回
100%以上
命中時自身のHPを8点回復する、この攻撃は装甲無視
シナリオ4回

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満
シーン中素手のデータを以下に変更する
 攻撃力:10 ガード値:1
シーン中【肉体】を使用した判定の判定ダイス+3
戦闘移動を行う、離脱可能、「封鎖」などの影響を受けない
シーン1回
100%未満
シーン中素手のデータを以下に変更する
 攻撃力:11 ガード値:1
シーン中【肉体】を使用した判定の判定ダイス+4
戦闘移動を行う、離脱可能、「封鎖」などの影響を受けない
シーン2回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 139 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

運営方法

・80%未満
 最初の自分のメインプロで2番目のマイナーコンボを必ず使用
 ↓
 後はひたすら1番目のコンボ(単体のみを殴る場合は《血の宴》は抜いてください)で殴る

・80%以上
 各ラウンドのセットアップで必ず《フルパワーアタック》を使用
 ↓
 後は80%未満の時と同じで大丈夫です

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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