ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ますシナ案 3回攻撃または2+1回攻撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ますシナ案 3回攻撃または2+1回攻撃

プレイヤー:箱見

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オケアノス
HP最大値
25
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神1 社会4
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バルバドスの水 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
ラウンド間ダイス+[LV*2] 暴走を受ける 既に暴走してるならランクLVの邪毒を受ける
カーゴカルト 3 セットアッププロセス 効果参照 自身 至近 5 ピュア
購入判定を行う そのC値-LV(下限値6) その武器は技能RC、イニシアチブ装備可能になる シーン終了時に破壊される
めいかいの大行進 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 シーン(選択) 10m 2 ピュア
+[LV*3-10]の射撃攻撃を行う
コンセ:Oc 2
特異体:ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10 120%
対象の意思と対決 勝ったら対象にメジャーアクションを1回行わせる そのとき使用回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられない シナリオ1回経験点修正:+5点]
セレリティ 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 5 D
即座にあなたはメジャーアクションを2回行う メインプロセス終了時にHP[10-LV]点失う シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 射撃 〈RC〉 0 21 350m 購入難易度38 至近不可 搭乗時装備可 搭載火器
ガード不可 トループへのダメージ+2D
ボルトアクションライフル 射撃 〈RC〉 0 8 200m 購入難易度15 至近不可
マイナー使用でこの武器を使用した射撃攻撃の達成値+5
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
なんか適当なヴィークル 購入予定 大口径機関砲を使うため

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

U79 交渉 5dx8 d10+5
U99 ボルフル 7dx8+8 d10+13
O100 大口径 10dx7+3 d10+29 ガー不

・自分の1回行動より敵の方が火力出そうand敵の意思判定に勝てそう:セレリティ→攻撃→攻撃+ナブジャ 命中不安ならめいかいの効果でナブジャの技能を交渉にしてから交渉で判定する

・上記条件に当てはまらない (自分にナブジャを撃ちたいとき):セレリティ+めいかい+ナブジャ→攻撃→攻撃→攻撃 めいかいの効果でセレリティの技能をRCにしてから自分に撃つ 自分へのダメージロールがたぶん2d10+8なので覚悟して撃つ

・カーゴ ミドルはボルトアクションライフルを買う
O100で大口径機関砲を買う そのときまで財産点11残しておくと安全 大口径機関砲のために適当なヴィークルを購入しておく(バイクとか)


(6+{ELV}*2+{EDB})dx8+2+
d10+25+{ELV}*3
基礎コンボ侵蝕14
セレリティナブジャで侵蝕27+42

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット