エージェント:ブロッカー
プレイヤー:ネル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- モルフェウス
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 19
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | ||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《イージスの盾》EA-P57 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード値に宣言する。ガード値を+(Lv)D | |||||||||
《砂の結界》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで。 |
コンボ
盾攻撃
- 組み合わせ
- ジュラルミンシールド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 5
- 4+(-3)
- 2
- 5
ジュラルミンシールドによる攻撃
守りの盾
- 組み合わせ
- ジュラルミンシールド+《砂の結界》+《イージスの盾》
- タイミング
- 効果参照
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
カバーリングルールは基本1-P262
ガード値:2d+6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジュラルミンシールド | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 2 | 6 | 至近 | 基本1-177 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 11 | 40 | 0 | 0 | 111 | 19/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
基本2-265
装甲値:10
浸食率:100(+3)
防御能力の高いエージェント
カバーリングのルールは基本1-P263
同じエンゲージに存在するキャラクターに対する攻撃を代わりに受けることを選択できる。
[カバーリング] するには、[未行動 ] でなければならず、[カバーリング] すると [行動済み]になる。
この行動は攻撃側がダメージロールを行なう直前に宣言しなければならない。ダメージが発生しない攻撃の場合、その効果が適用される直前に宣言すること。
もし [カバーリング] するキャラクターと、 [カバーリング] されるキャラクターが同時に攻撃を受けた場合、装甲値やガード値を引いた後の数字(つまりHPダメージ)を二倍にすること。 エフェクトなどでHPダメージを軽減する場合、二倍にした後に適用する。
また自分以外のキャラクターに「対象:単体」の攻撃が来たときに [カバーリング] を行なうなど、自分がリアクションを行なえない状態で [カバーリング] を行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出してよい。ただし、その攻撃になんらかの形でリアクションを行なったキャラクターに対してこのルールは適用されない。
なお、攻撃以外のアクションに対して「カバーリング] は行なえない。 また、いかなるエフェクトの効果でも [カバーリング]は1メインプロセスに1回までしか行なえないものとする。
履歴
:HP-
:HP=0
────────────────
【盾攻撃】:ジュラルミンシールド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
解説:盾による攻撃
(5+3)dx+4-3 判定/盾攻撃
d10+2 ダメージ/盾攻撃
────────────────
▶【守りの盾】:ジュラルミンシールド+《砂の結界》+《イージスの盾》
効果参照 / ― / ― / ― / 至近
解説:ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで。さらにガード値に+(Lv)D追加。
2d+6 ガード値
────────────────
ドッジ
(5+3)dx+1
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |