ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山蕗 勇実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブレイズショット”山蕗 勇実やまぶき いさみ

プレイヤー:カナウ

残念……当たるよ

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
172
体重
普通
血液型
AB型
ワークス
刑事
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児だった俺を、温かく迎え入れてくれた。いい人たちだ。
義理の両親
経験 学校ここではあまり好まれていないみたいだ。でもきっとそのほうがいい。
処分
邂逅 彼女を見ていると、かつての自分を思い出す。
自身/敷島あやめ
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+10=11 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎 【LMp.85】サラマンダー専用Dロイス。《エターナルブレイズ》をレベル1で取得する。また、通常のルールに従ってこのエフェクトを成長させることもできる。
敷島あやめ 親近感 嫉妬 なんだか他人じゃないみたいだ
義理の両親 遺志 悔悟 ……迷惑ばっかりかけて、ごめん
シナリオ 明日香 庇護 不快感 目的らしい目的は、ないみたいだけど……
冬架 連帯感 不安 ちょっと抜けているところもあるけど、いい人だ
嚆矢 連帯感 憤懣 明日香を傷つけた
春峰 尊敬 不安 強い人なんだな

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アイスフロア 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【UAp.40】空気中の水分を凝固させて足場を作成する
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.87】密閉や閉鎖空間、壁などの障害を無視して移動する。必要に応じて〈RC〉判定
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
【LMp.85】自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]、【行動値】-5
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【IAp.106】シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する/種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[LV×3+4] ガード値:0 射程:30m
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.109】攻撃力+[LV×2]
氷神の悲しみ 3 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
【EAp.108】組み合わせた判定のダイス+[LV+1]、HP3点消費
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
【EAp.82】組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。判定後に装備している武器は破壊される

コンボ

Freeze Shot

組み合わせ
炎の刃氷神の悲しみコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
11
12+13+10
100%以上
3+5
7
11
16+16+12

《エターナルブレイズ》、《ハンドレッドガンズ》前提のデータ
ラウンド間【行動値】-5、HP3点消費

Blaze Shot

組み合わせ
炎の刃氷神の悲しみコンセントレイト:サラマンダーギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
11
12+13+10
100%以上
3+5
7
11
16+16+12

《エターナルブレイズ》、《ハンドレッドガンズ》前提のデータ
ラウンド間【行動値】-5、HP3点消費

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†エクスライフスキル 25 エンブレム/一般 【IAp.141】エンブレムアイテム:UGNイリーガル
選択した技能判定の達成値に+10
→技能……〈射撃〉
(Lv補正欄に加算済み)
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 【IAp.39】コネ
〈情報:噂話〉判定の直前に使用。ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 【IAp.39】コネ
〈情報:裏社会〉判定の直前に使用。ダイス+2
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 【IAp.40】コネ
任意の〈情報:〉判定直前に使用。達成値+2
1シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

死んだ兄の真似事をしている男装女子
射撃に関するなにかしらの競技に出ていたことがある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 12/30 World End Juvenile 15 たびにゃさん カナウまいごさんしれいらさんカナメナカさん

チャットパレット