ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェイト・アポストル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェイト・アポストル”

プレイヤー:Omni

年齢
16?
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
Eロイス 楔の呪い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近
<RC>でドッジ
時の棺 1 オートアクション
時間凍結 1 イニシアチブ
HP20点消費でメジャーを行う シナ1
原初の黒: 妖精の手 2 オートアクション
ダイス目のひとつを10に変更
ワームホール 1 オートアクション
HPダメージを受けたときに使用 攻撃した相手に同じダメージを与える シナ1
原初の虚: 氷熱の軍団 1 イニシアチブ シーン(選択)
攻撃力+LV*4 シナ1
原初の紫: 氷壁 1 オートアクション 〈RC〉
リアクションと組み合わせ可能 対象の攻撃の達成値以上の達成値を出せば失敗させる 行動権消費
コンセントレイト: ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 単体
【行動値】を0にする(マイナー使用で解除) ダメージを与えられない シナLV
魔人の心臓 2 メジャーアクション シンドローム
ダイス-LV*3(マイナー使用で解除)
魔王の覇気 4 メジャーアクション 〈RC〉
次の攻撃の攻撃力-LV*2
原初の白: アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 80%
ダイス+[LV+1]
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
原初の範囲を範囲(選択)に変更 シナLV
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム
原初の達成値を+LV*2する シーン3
原初の赤: バランスブレイク 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決
重圧を与える シーンLV

コンボ

運命の生成: ヴェルザンディ

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを20点消費し、メインプロセスを行う シナ1

終焉の運命: ウルズ

組み合わせ
コンセントレイト原初の白: アニマルテイマー混色の氾濫魔王の覇気魔人の心臓停滞空間原初の赤: バランスブレイク(混沌なる主)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
100%以上
5
8
140%
5+4
7
8
null
140%
5+4
7
8+8
null

ダメージは与えられない
命中した場合、ラウンド中ダイス-9コ(マイナー使用で解除)、シーン中行動値0に変更(マイナー使用で解除)、次の攻撃の攻撃力-10、重圧が付与される シナ2

不確定な運命: スクルド

組み合わせ
原初の黒: 妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダイス目1つを10に変更 1判定1回、シナ3

不安定な運命: フォルトゥナ

組み合わせ
浄玻璃の鏡原初の白: アニマルテイマー
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
140%
5+4
10
8

ドッジを行う

必然的な運命: アナンケー

組み合わせ
原初の紫: 氷壁原初の白: アニマルテイマー混沌なる主
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
140%
5+6
10
8+8

射程: 視界のキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用、その達成値を難易度にした判定を行う。成功すると、その攻撃は失敗する。行動権消費

紡がれる運命: クロートー

組み合わせ
原初の虚: 氷熱の軍団
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象の攻撃力+8

運命の配給者: ラケシス

組み合わせ
ワームホール
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自分が受けたダメージを攻撃したキャラクターに与える シナ1

不可避の運命: アトロポス

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定直前に使用、判定を失敗させる シナ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 270 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

楔の呪い
セットアップに使用する。対象はシーン(選択)。このラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタス昇華ができない。

メジャー/リアでダイスを増やすエフェクトとしてトランキリティを使用→3LVならアニマルテイマーの方が良さそう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット