ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青海 賢斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブルーアイビースト”青海 賢斗(あおみ けんと)

プレイヤー:ぶたくし

自由登録 基本ステージ PL:ぶたくし

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+86
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 初手から重いのを引くな。
犯罪者の子
経験 誰かを死なせてしまった。だから重いのを引くな!
殺傷
邂逅 霧谷雄吾に救われたんじゃないですかね。
保護者
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) 攻撃力+2d10、メインプロセス終了時HP-3
シナリオ 夢守夕希 好意 不安
父親 尊敬 憐憫
霧谷雄吾 憧憬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック(EA p.61) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力+(Lv*5)、そのラウンドの自身の行動値→0
ターゲットロック(EA p.59) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 視界 3
そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)する
ハンティングスタイル(EA p.60) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。1シーンLv回
破壊の爪(EA p.59) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更→攻撃力+(Lv+8)、G値1
完全獣化(EA p.57) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】ダイス+(Lv+2)個 ※アイテム装備・使用不可
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
漆黒の拳(EA p.30) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+Lv、装甲値無視 ※素手限定
時の棺(EA p.33) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出す。
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、ありえないはずの空間を作り出す。

コンボ

漆黒の爪

組み合わせ
コンセ漆黒の拳(破壊の爪、完全獣化、ターゲットロック前提。80%以上はフルパ乗せ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+5
8
10
19+2d10
100%未満
4+5
8
10
34+2d10
100%以上
4+6
7
10
44+2d10

装甲値無視。侵蝕ダイスは入れていません。
対抗種のためメインプロセス終了時にHP-3。
100%超えの命中期待値48、攻撃力期待値82

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 159 0 0 184 32/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

★PC設定
CoC「永久の一日」からのコンバート。立ち絵はアコルトさんより。
一人称は俺。インテリを気取ったブルーポジション。
ちょっとお口が悪くてよく眼鏡クイって上げるけど、実際ツンデレで不器用。
今回は明るくて勉強のできないクラスメート女子がいるので、やれやれ系主人公になることが運命づけられている。

★構成
支援型であるNPC夕希ちゃんの相方っぽいポジションということで、白兵アタッカー。
やったことのないシンドロームを使いたいということでバロール。
あとは火力だということでキュマイラ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加功績点 54
1 2021/5/4 World Beginning 32 kitune3uさん 和吉さん/ライさん/まいなすさん

チャットパレット